人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛇にもおとるオオボラ吹きだ( ゚Д゚)

昨日白夜行で書き忘れてましたが、篤郎ちゃん殺されちゃいましたね
あぁ~・・・・・あの人好きな俳優だったのに・・・・・・(´・ω・`)
演技とか独特のしゃべり方がいいですね
ケイゾクの頃から大好きです
真山さんの最後の方で言った台詞。煙草の煙を吐きながら言った台詞
「頭の悪い女だねぇー・・・・・生きていてほしいんだよ、お前には・・・・」
と言う所がとっても感動します。他にも色々見所満載。
普通に面白いですよ。ケイゾク。興味ある方はぜひ

今日晩飯を食ってるときにTVを付けたらニューヨークの恋人やってましたね
タイトルを見た感じでこいつは甘ったるいラブロマンスか・・・・・見るきしねぇ( ゚Д゚)、ッペ!!!
とか思ってたのですが、暇なので見てました
飯食い終わったとっととKH2でもやろうかと思ってましたが、
予想外に面白かった。つーかほんとにおもしれぇよ・・・・・(;゚Д゚)
いい意味で期待を裏切ってくれました。・・・・・・結局最後まで見ちまったし・・・・
公爵の独特の話し方がいい感じに話を面白い方向に持っていってくれますね
そんな訳で今日はテレビに張り付いてました
by ri_ze | 2006-02-17 23:18