人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ro日記~

今日ヘイヘイヘイ見てたら宇田多がメガネかけながらボーリングしてましたね
デラカワイス・・・・・・・・・・・・・・・(*゚Д゚)
なんか最近女性の趣味が変わってきたような気がする今日この頃(;゚Д゚)yー~~~~
これが大人になるってことですかね(;゚Д゚)yー~~~~

昨日もちまちま伊豆3で狩りしてました~
初めて5分目さっそくクリスタル発見
さらにしばらくするとクリスタル発見
さっそくぼこぼこにしました。
Ro日記~_f0002866_2228426.jpg

Ro日記~_f0002866_22292338.jpg

出たアイテムは・・・・・アオポ×2とアニバ帽・・・・・
しかしクリスタルをときめかないのは何故だろう・・・・・
倒しても満足感が無いのは何故だろう・・・・・・・・('A`)
アンソニの時はすごく興奮するに・・・・・・・・・・('A`)
その後30分寝落ち・・・・・・・・orz
起きて狩り続きしようとしてHSP使おうとしたら間違えて蝶つかっちったヽ(゚∀。)ノ
どうやら体は帰りたがっていたらしいです・・・・・・・・・
プロまで飛ばされたのでやる気を無くして主食の肉をせっせと倉庫に運んでたら
カプラそばで知らない人がアイテムをばら撒いていたので
ゲットオォォー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
勝手に拾わせていただきました
Ro日記~_f0002866_22354657.jpg

って木の実ばっかかよ・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)yー~~~~
さらに入りきりませんでしたがこの上二段も木の実です
by ri_ze | 2005-12-05 22:42