人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んだもんで

ブログのデザイン変更しました
|Д゚) 誰かの影響受けた訳じゃないですよ?
まぁ前々から読みにくし変えよう変えようとは思っていたのですがね
昨日時間があったのでぱぱっと変えました
タイトルが見やすくていいですね。シンプルイズベスト

最近はMGOにも飽きたので久々RoのGvやりました
一人で∑d(゚ヮ゚*)
ものっすごい久々にWiz動かしたのですが。
入った時間が21時過ぎということもあり、重いよ・・・・ママン
重力に負けて戦線離脱しました。今度またゆっくりやりたいです

最近またKH2を再開しました。相変わらずゆっくり?ペースで進めてます
やっと⑬機関のほとんどが出てきていよいよ終盤って感じですかね
その前に宝箱コンプ、ミニゲームコンプ、合成コンプしておきたいです
宝箱は意外と簡単そうですね。このゲーム
ミニゲームは今上から徐々に潰して行ってます。つーか量多すぎ
合成はアイテムの関係上まだまだ終盤になりそうです
そういえば終盤ソラがやられると王様が助けに来てくれるんですね。びっくりした
つーかミッキー強すぎです。初めから出て来いよ・・・・・・・
ビーストステージで13機関と戦ってる時マスターフォームにチェンジすると
ソラがハートレス見たいになるんですが・・・・・あれって裏技?
ますます話がこんがらがってきてるKH2でかなり楽しくなってきました
興味出た人は一度やって見てください。興味の無い方は無理には進めません
そんなもんで今日はこの辺で
('A`)ノシ
by ri_ze | 2006-02-13 23:09