人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気作品?

いや~・・・・・・意外でしたね・・・・・・
何が意外って鬼武者がここまでシリーズ化されたことですよ
俺は2でストップすると思ってたんですがねェ・・・・・
知らない間にたくさん出ててますね。
調子に乗ってパチンコ業界にも進出してるし
別に駄目って訳じゃないですよ?
僕も新鬼武者欲しいくらいですから
しかし・・・・・・・・・・・世間は忘れてないか・・・・・・・
この企画を立ち上げたのは韓国が生んだカリスマ俳優
金城武!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だってことを・・・・・・・・・・・・・・・・
たまにはリターナーの棒読み台詞の彼を思い出してあげて下さい
そのついでに不夜城も見ましょう。面白いですよ
まぁ・・・・・・俺不夜城見たことないけどね・・・・・・・・・・・・
by ri_ze | 2006-02-01 23:25