人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご存知ですか?僕はモンスター(г・ω・)гがおー

さすがに仕事四日目にもなると何をやっても眠いですね
まぁ・・・・・・眠たいのは一年中そうなんですが('A`)
一週間の内半分が休みの高級給与の仕事ないですかね('A`)
てかそんな仕事があれば皆してますね('A`)
あ~・・・・・・・またバブリーな日本になってゴーゴー喫茶とか流行らないかな('A`)
そんな事言っても現実は厳しいので夢見る前に現実を見ようと思います

ぶっちゃけ自分で言うのもなんですが平日のブログがかなり手抜きのような気がします
どこら辺が手抜きかと言うとまぁ・・・・・・・文章が短いあたりですかねぇ~
とか言いながら無駄に文章が長くてもしょうがない
俺もブログ系の文章は5行以上あると正直読む気がしません('A`)
理想なのは短くて面白い文もしくは興味深い内容にする事なんですね
っと書いてる間にそこそこ長い文章が出来ました
俺って天才!!!!!!!!!!手抜きの・・・・・・・・・・・
いや・・・・・決して手抜きなんてしてませんよ(゚Д゚;)
これでも無い脳みそフル活動で中身考えてるつもりですから(゚Д゚;)
まぁ・・・・考えてるつもりも、考えてるふりも大して人から見たら変わらないのですがね('A`)
さ~って後一日仕事がんばッぞっと。ヽ('A`)ノシ
by ri_ze | 2005-12-02 10:56