人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいどいうかまたというか

にちゃんねるが訴えてられてるそうですね
さすが天下のにちゃんねるネタに困りませんな
電車男でイメージアップしたかと思いましたがこれでまた下がりますね
そのうち閉鎖騒ぎにならなければいいのですがね
にちゃんねるっていうと悪いイメージがありますが、そんなことないですよ?
確かにちょっとひどい所もありますが、共通の話題を熱く論議できる所でもあります
まぁ国内最大の掲示板なので色々な人がいると言うことで

正月休み付けなのか明日は仕事があります・・・・めんどくせぇ・・・・
いったい日本の週休二日制は何処に消えたのですかね?
ダージュオブケルベロスを発売日当日に買うゆめが消えました。ジーザス
日曜こそこそ買いに行こうとおもいます
by ri_ze | 2006-01-20 23:22