人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイク寸前!?('A`;)

最近近くのレンタルショップでDVDを借りました。パニシャー、サイレントウィンドウ、プリズンブレイクの三作品です。パニシャーはまぁ・・・B級映画?でも所々中々かっこいいセリフがあります。人もたくさん死ぬので好きな人は見てください。次にサイレントウィンドウですか・・・予想外に面白くなかったですよ('A`;)途中で落ち分かっちゃったし・・・これを作った監督らしい作品になってます。欲を言えばもう少しひねりが欲しかったですね。ジョニー・デップ主役なので好きな人は見てください。最後にプリズンブレイクですが。これは以外に面白いですよ。24やトゥルーコーリング、ロストと言った、外国ドラマなのですが、中々いいストーリーですよ。どこが面白いかと言えば、見れば分かります。ここで言ったらツマラナイですしね。調子に乗って借りまくってます。おかげで寝不足っす('A`)主人公も何気に美形ですからね。美形は丸坊主も似合うのね。なんか卑怯くさい('A`)
by ri_ze | 2006-09-12 00:52