人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕はストレンジカメレオン

最近バンクバンドが歌ってるストレンジカメレオンが凄いお気に入りです。なんか今の自分の現状にすごい当てはまるですよね。でもずっと聴いてると結構凹む('A`) 昨日今年の運を全部使い果たしたような出来事が起こりました。昨日、アキバのゲーセンS@Yで遊んで帰ろうとしたら入り口で宝くじをやっていました。俺はくじ運無いのでスルーしよかと思いましたが、せかっくなのでやってみました。結果二等賞。しかししょせんゲーセン。景品なんかたいしたもんじゃないだろうとか思ってましたが、なんと景品が最新有線放送アイテム一式実に三万円そうとうさらに取り付け工賃向こう持ち私が出すのは月の使用料だけとイタレリタクセリなセットでした。音楽好きな私としては大変有難い景品でした。しかしあれですね。こうゆうのに当たると始めに思うことは「やっべ。今年の運使い果たした(°д°;)」とか思うは俺だけですかね・・・ナニハトモアレ当たった事を素直に喜んでオキマショウ。 捕捉 アキバに行ったらぜひゲーセンはS@Yへ。場所は虎の穴の新館の横です。中央通りにあるのですぐ分かると思ういます。入り口に
太鼓の達人があるお店です。私もちょくちょくいます。いやCMしてくれって言われてたので・・・('A`)
by ri_ze | 2006-08-28 23:52