人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々イジッテミマシタ('A`)

今までまったくいじり方が分からなかったのでノーマルでやってましたが、
ちと写真貼りたかったので色々イジッテミマシタ('A`)
何故かGORILLAZのスキンがあったのでそれに変更しました
こないだGORILLAZのDEMON DAYSってアルバム買ってPCにインストしたので
もしかしたらそれに入ってたのかしら('A`)
それとも最初から入っていたのか・・・・・・・・・・('A`)
結局写真画像の貼り方はまったく分からずじまいです・・・・・・・・orz
また勉強してきます。

お昼頃気づいたのですが、今日は祝日ですね
しかも勤労感謝の日です(゚∀゚ )
これは日頃働きすぎな社会人の僕らの為の休日なんですね(゚∀゚ )
でも僕の所は普通に仕事がありました('A`)
働いてない学生が休みで働いてる僕が休み無しとはこれいかに('A`;)
それとも勤労感謝の日とはこの不景気に働ける
喜びを噛み締めて仕事する日に変わったのでしょうか?
そんなものはいらないから普通に休みくれよ('A`;)
あ~ダルス、ダルス、グランドダルス('A`)
休みくれよ~ヽ('A`)ノシ
っと今日が終わるこの瞬間に言ってもしかたないのですね・・・・・・・・・
もう休みはいいから可愛いメイド服着た女の子に
「今日も頑張ったね!!!!お疲れ様。これ飲んで元気出して!!」
と言われてジュース差し入れでもされて癒されたいものです
と思ったら今日ポストの中に「一時間半六千円」と書かれて目に黒線引かれた
メイド服着た女の子が書いてあるピンクチラシがポストに差し入れされてました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか余計疲れが増えました・・・・・・・・・・(;'A`)y-~~~~
by ri_ze | 2005-11-23 22:59