人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺・・・・・どこで間違えたのかなぁ・・・・('A`)

そんな訳でご飯を炊き間違えました('A`;)
外はモチモチ中はサクッとしてます
文章で書くとうまそうですが、味は最悪です
こんなもの北の人でも多分食べません('A`)
捨てるのもモッタイナイので雑炊にして食べました
するとアラ!!!不思議!!!とってもおいしわ!!!!(゚∀゚*)
一瞬俺は料理の天才かと勘違いしてしまううまさです(゚∀゚*)
でも昨日作った煮込みうどんはいまいちだったのでほんとに勘違いっぽいです('A`)
ほんと段違いの勘違いだよコノヤロウ('A`♯)
これからネットしながら明日のネタでも拾ってきます('A`)
でわ今日はこのへんで~('A`)ノシ
by ri_ze | 2005-11-22 23:13