人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで今の仕事の任期が切れたので引継ぎの人が来ました
俺より年下、礼儀が良いのでとても楽しく引き継ぎさせてもらってます
その上俺より物覚えがイイ!!!俺の仕事が減りまくって大変楽させてもらってます
でもまだまだ手元はおぼつない様子。まぁ・・・・入ったばっかだから仕方ないですな
しかし新人さんを見てると思う・・・・・俺も入ったばっかの頃はこんなだったと懐かしく思います
まだ半年立ってないのにねぇ・・・・・・俺も教える立場になったのか・・・・・・・
俺に仕事を教えてくれた先輩は元気でやっているだろうか・・・・・
そんな事を考えながら仕事をしていたら見事に失敗しましたヽ(゚∀。)ノアヒャ!!!!
そんなこんなでうまく行けば来月中ごろまた引越しします。まだ次の赴任先決まってないけど
今度は標準語が通じる所で仕事したいです・・・・・・・・・・('A`)

所で今耐震強度偽装問題の証人喚問の真っ最中ですね
ちょっと気になっていたのでテレビを見ていたのですが難しい言葉ばっか出てきて
正直何言ってるのかさっぱり分かりません('A`)
僕みたいな低学歴でも分かる証人喚問にして欲しいものです('A`)
by ri_ze | 2005-12-14 10:45