人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待はずれ?

ローグギャラクシーがかなりクソゲーだそうです
正直かなり買う気がなくなりました('A`)
発売前と発売後の評価がこんなに変わるゲームもめずらしいと
どっかのゲーム評論HPにかいてありましたね・・・・・
しょうがないからワンダと巨像でも買おうか検討中です
でもあのCMなんかちょっと怖いんすねよ('A`)
でも面白そう・・・・・・・・
てか今更ながら昔のFFシリーズがやりたくなりました
正確には3~6までがやりたいっす
この辺りが一番ストーリがシンプルでやりやすいっすね(3はちょっと長くて難しいですが)
昨日中古でFFコレクションを見ましたがいまだに5000円です・・・・・デラタカス

久々にRo日記いきますよ
昨日暇だったので溜まり場のスパノビさんとGD2へ行きました
このスパノビさん養子なのでかなりミニマムサイズ。気分は子連れ狼ですよ
んでGDでちまちま狩りしてたのですが・・・・・・・・・
ここで俺は声を大にして言いたい・・・・・・・・・・
スパノビつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;)
正直・・・・・・僕はスパノビを舐めていました・・・・・・・・
二次職の僕が保護するつもりが、
しっかり僕が保護されてましたよ・・・・・・・・・・・・・
肉200個消費してギリギリ生きていた僕とは違い・・・
スパノビさんはまだまだ余裕の様子・・・・・
ああ・・・・なんて僕って無力なのかしら・・・・orz
次はダイゴロウの足引っ張らないように頑張りたいと思います('A`)
期待はずれ?_f0002866_9572317.jpg
by ri_ze | 2005-12-12 09:57