カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイク寸前!?('A`;)

最近近くのレンタルショップでDVDを借りました。パニシャー、サイレントウィンドウ、プリズンブレイクの三作品です。パニシャーはまぁ・・・B級映画?でも所々中々かっこいいセリフがあります。人もたくさん死ぬので好きな人は見てください。次にサイレントウィンドウですか・・・予想外に面白くなかったですよ('A`;)途中で落ち分かっちゃったし・・・これを作った監督らしい作品になってます。欲を言えばもう少しひねりが欲しかったですね。ジョニー・デップ主役なので好きな人は見てください。最後にプリズンブレイクですが。これは以外に面白いですよ。24やトゥルーコーリング、ロストと言った、外国ドラマなのですが、中々いいストーリーですよ。どこが面白いかと言えば、見れば分かります。ここで言ったらツマラナイですしね。調子に乗って借りまくってます。おかげで寝不足っす('A`)主人公も何気に美形ですからね。美形は丸坊主も似合うのね。なんか卑怯くさい('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-12 00:52

なんなんだいったい('A`)

最近アホみたいにデカイテレビジョンが出まくってますね。102型のテレビが出ましたね。僕の部屋にあるテレビが14インチなのでざっと十倍ありますね。正直想像出来ません。しかも私の6畳の部屋に入る気がしません。なんてテレビを作ってくれたんでしょうね。これはセレブ専用テレビですか?庶民は買うなってことですか?遺憾です。大変遺憾ですよ('A`)いつかこんなテレビジョンが入る部屋に住んで見たいなぁ。そんでワインでも飲みながらプロジェクトXでも見たいもんです。でも今の現在ワイン飲まないしプロジェクトXも見ないんだよね('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-04 00:51

('A`)

俺のソロモン・ゴールドスミスが死にました('A`)数々の名言を残した俺のソロモン・ゴールドスミスが死にました('A`)今だけは貴方のシュバリエです。貴方を愛しいるからじゃ理由になりませんか?と言った俺のソロモン・ゴールドスミスが死にました('A`)あぁ・・・知らない人は知らないんですよね・・・血+の話です。どうやら今月で終わりそうですね。まぁ、ソロモン死んじゃったからもうどうでもいーんすけどね。あぁ・・・誰かソロモンにザオリクかアレイズかけてくれよ('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-02 18:39

FF3やりたいなぁ・・・

FF3発売されましたねぇ。FF3つったら私が初めやったFFで有名?ですね。ファミコン版は闇の雲までいったのですが、リボン一個しかもってなかったでボコボコに殺られてやる気を無くして辞めてしまったので今回は是非ゼンクリしたいっす。その前にDSもって無いや・・・('A`) どっかにDS+FF3+DSお料理レシピセットで落ちて無いかなぁ~・・・
[PR]
# by ri_ze | 2006-08-29 21:50
最近バンクバンドが歌ってるストレンジカメレオンが凄いお気に入りです。なんか今の自分の現状にすごい当てはまるですよね。でもずっと聴いてると結構凹む('A`) 昨日今年の運を全部使い果たしたような出来事が起こりました。昨日、アキバのゲーセンS@Yで遊んで帰ろうとしたら入り口で宝くじをやっていました。俺はくじ運無いのでスルーしよかと思いましたが、せかっくなのでやってみました。結果二等賞。しかししょせんゲーセン。景品なんかたいしたもんじゃないだろうとか思ってましたが、なんと景品が最新有線放送アイテム一式実に三万円そうとうさらに取り付け工賃向こう持ち私が出すのは月の使用料だけとイタレリタクセリなセットでした。音楽好きな私としては大変有難い景品でした。しかしあれですね。こうゆうのに当たると始めに思うことは「やっべ。今年の運使い果たした(°д°;)」とか思うは俺だけですかね・・・ナニハトモアレ当たった事を素直に喜んでオキマショウ。 捕捉 アキバに行ったらぜひゲーセンはS@Yへ。場所は虎の穴の新館の横です。中央通りにあるのですぐ分かると思ういます。入り口に
太鼓の達人があるお店です。私もちょくちょくいます。いやCMしてくれって言われてたので・・・('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-08-28 23:52

終わったなぁ~

あっという間に盆休みが終わりそうですね。この休みは実家帰ってオタク濃度120%な生活をしてました。あぁ~ハルヒサイコー('A`*)ついでに久々ラグナロクオンラインで狩りとかしてました。そんで飽きたらゲーセンでガンダムシードやりに行って家に帰ればオタクライフ送ってました。しかしこうもオタライフが続くと現実が嫌になりますね。なんか少し引きこもりの気持ちが分かりかけてきました。しかし私もいい大人です。明日のうちに現実に戻れる用に頑張ります。戦わなきゃ・・・現実と。。。('A`lll)















メンドクセェナァ・・・
[PR]
# by ri_ze | 2006-08-19 23:33

記念カキコ

あ~どうも30時間で一時間くらいしか寝てない雷図です。別に楽勝じゃん、とか思うかも知れませんが、僕にとっては新記録かも知れません。今日の仕事もナチュラルにトリップしてました。さすがにもう眠いです。オヤスミ('A`)zzzZZZ
[PR]
# by ri_ze | 2006-08-07 19:32

買い物三昧

天下の三連休もあっという間に終わっちゃいましたね。この休みは給料後だったので買い物ばっかしてました。それと東京探索としょうして浅草行ってきました。東京レトロが似合う感じの街でしたね。しかし連休だったせいか人がいっぱいでした。そして何故かブリーチとかナルトのコスプレしてる人達が・・・こんな所にもオタクが・・・それと携帯を買い替えました。ワンセグ対応ですがまったく電波が入りません。砂嵐オンリーです。それともこれが新しいテレビの形なんすかねぇ~。来週は4日しか仕事が無いのでかなりウキウキです。速く週末にならないかなぁ~
[PR]
# by ri_ze | 2006-07-17 22:10

願望?('д`;)

どうも久々にブログ書きます。昨日オカシナ夢を見ましたよっと。なんと私執事喫茶でバイトしてる夢見ました(゜д゜;)場所はどっかの地下みたいな所でかなり広かったような気がします。ちなみにその日の天気は大雨で外にいる人を助けに行く夢でした。確か店内ではナツカシゲームの大会をしていたような・・・とにかくよく分からん夢でしたねぇ・・・最近俺の憧れの職業No.1になりつつある執事ですが、そうですか・・・ついに夢まで見るようになりましたか・・・取り合えず一回行ってみたいものですね。今キングダムオブヘブン見てますが、なんか誰かに遣える仕事にものすごく憧れを抱きますね。騎士とか侍とか執事とか・・・あぁ~・・・なんてかっこいいんだろう・・・まさに憧れの職業ですねぇ。つーか今こんな職業ないじゃん('A`)産まれてくる時代間違ったのか?orz
[PR]
# by ri_ze | 2006-07-11 23:19

あっちゃぐだぐだ('д`;)

どうも最近何も無い男雷図です。何も無いので最近あったことをちょこちょこと。最近携帯を買い換えたいのでふらふら携帯見に行ってます。今噂のワンセグ買おうかと思ってます。でも一万以上するんすよね('A`)しつこく店員に安くしろ安くしろと言ってるのですが一行に安くなりません。その内苦笑いまでする始末もうやになっちゃう(゜д゜#)プンスコ。最近言ってみたい台詞は「黙れ。ツンデレ」です
[PR]
# by ri_ze | 2006-06-24 22:35