カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私は帰って来た!!!('A`)

東京に帰って来ました。寮が変わりました。築30年です。かなりボロいです。和室です。幽霊が出そうです。テレビがありません。つーかフトンしかありません。でもエアコンは付いてます。やることが無いのでぼーっとしてます。・・・('A`)・・・・('A`)・・・・・('A`)・・・・・・ヤッベ!!この部屋何も無いけどあんがい落ち着くかも!!!
[PR]
# by ri_ze | 2006-11-17 22:02

気分転換ですよ

髪を色を変えました。本当はメッシュ入れたかったんですがめんどくさいので全体染めました。頭がかなり染め粉くさいです。それはそうと11月から二週間ほどお休みになりました。ええ・・・大人の事情ですよ。とりあえず暇なのでバイクで温泉旅行に行って実家に引きこもろうと思います。たぶんちょこちょこRoもすると思いました。出会ったときはお菓子を与えると喜びます。何もアゲナイと噛みつきます。 ヾ('A|壁
[PR]
# by ri_ze | 2006-11-03 03:39

秋の夜長ですね

そんな訳で暇潰しで始めた本読みですが、遂に10冊目を越えました。まぁ、ジャンルがライトノベルだからさくさく読めるんですけどね。だいたい約週二冊ペースで読んでます。いや~意外に楽しいもんですね。読書も。それに読んでる瞬間は頭がよくなった気がするしね(まだ言うか)しかしそろそろハルヒシリーズも池袋ウエストゲートパークシリーズも終わりそうです。次は何読もうかなぁ・・・('A`)y-~~~
[PR]
# by ri_ze | 2006-10-16 00:17
昨日僕の激安ジャングルドン・キホーテに買い物に行ったときの事です。入り口でくじ引きしてんたですよ。引いたらなんと出ちゃいました。一等賞。カーオーディオ一式ですよ。なんだこのツキ・・・つーか無欲の勝利?でも今車持って無いですよって言ったら変わりにガムくれました。モウチョットいいやつくれよ('A`;)しかしこのクジ運のよさはいったい・・・なんかオータム的な作用があるのか?あまりの引きの強さに職業雀士にしようかといっしゅん迷いましたが、調子に乗ると痛い目に会うのでやめときます。俺が乗れるのはチャリだけさぁ~('A`)y―~~~
[PR]
# by ri_ze | 2006-10-03 07:56
皆さん秋の夜長いかにお過ごしですか?どうも文学おっさん雷図ですヾ('A`)読書の秋の名前どうり最近小説をだらだら読み始めました。今読んでるのはアニメが面白かったハルヒとドラマが面白かった池袋ウエストゲートパーク読んでます。ハルヒはライト小説だからさくさく読めますね。池袋ウエストゲートパークの方は作者の書き方がウマイのかグイグイ読めますね。ハルヒよりも面白くて読みやすいです。この作者さんは他にアキハバラ@DEEPとか下北サンデーズも書いてるそうですね。以外と読みやすくて内容も面白いので暇な方は読んで見るのも良いかもしれませんね。しかし本を読んでると自分が頭がよくなったと勘違いするから不思議だ・・・('A`*)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-26 21:23

夢の世界

f0002866_2273152.jpg

f0002866_2273194.jpg

f0002866_2273166.jpg

f0002866_2273138.jpg

予告通り行って来ました。ゲームショウヽ(`д´)/ トリアエズ証拠に写メ貼り付けました。著作権の問題もあるかも知れませんが、知ったこっちゃありません。スクウェアエニックスの関係者が見てる分け無いしね。本当は土曜だけしか行かないつもりだったのですが、予想以上に面白かったので2日とも行っちゃいました。1日目は見る中心、2日目はゲーム体験中心にやりました。でも正直2日じゃタリナス('A`)もうちょい時間欲しかったですね。結局一番やりたかった。キングダムハーツとデビルメイクライ出来なかったし。さすがに二時間は待てないよ・・・orzしかしあれだ・・・正直思いました。カメコうざいよ・・・コンパニオンさんからパンフレット貰おうとしたら写真って貰えないし。でも近くで('A`)←こんな顔してたら他のコンパニオンさんがくれました。ヒャッホイ('∀`)どうせなら物じゃなくてコンパニオンさん撮ってくればよかったのですがカメラも携帯しかなかったので撮りませんでした。まぁ・・・許可貰う度胸もないしね('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-24 22:07

なんだかのぉ~

そんなわけで髪が伸びまくってきたので髪を切りました。つーか切られ過ぎました('A`)本当はカツーン見たいにしてくれと言いたかったのですが、恥ずかしくて言えなかったのでとにかく短くしてくれと言ったらめちゃ短くなっちゃいました。鏡みて思うことはなんたアルプスの少女ハイジのペーターを想像します。いっその事マルガリータにしようかな・・・('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-21 13:00

('A`;)

月曜はヤンマガの発売日ですね。他の地域だと日曜日だったり土曜だったりしますが、私の地域は月曜なのです。早速買いに行きましたよ。ついでにジャンプ立ち読みして見るもの見たのでととっと帰ろうと思いヤマンガを取りました。ちなみ皆さん雑誌は一番前のやつ取りますか?私は後ろの方から取ります。だって前の方色んな人達が立ち読みしてて雑誌よれよれなんですもの。そんな訳で雑誌を取ってととっと会計すませてそそくさと家に帰ってヤンマガを見ようと思ったらアラヤダ!!(°д°;)スピリッツが入ってるじゃない。つーか雑誌一まとめにするのが常識じゃないんですか?('A`;)そんなわけでせっかく買ったのでトロトロ読んでます。美味しんぼってスピリッツでやってたのね('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-19 07:59
明日休みのですが、上司に頼んでお仕事いただきました。でもいざ仕事と思うと憂鬱です。でも全ては金のため。汚い大人ですね('A`)今年は無いと聞いていたのですが、やるみたいですね。東京ゲームショウ('∀`)いや~金曜日は夜勤で土曜の朝終わっちゃうんですよ。寝ないで行くのはキツイので思いきって有給使っちゃいました。気合い入れて日曜日に髪切り行っちゃうぐらいですからね。なに考えてるだかこのおっさんは・・・でも朝起きて鏡見ると頭爆発してんだもん('A`)切りたくもなりますよ。とにかくゲームショウは約六年ぶりぐらいなので楽しんで来たいと思います。PS3とかMGS4見れたらいいなぁ~('∀`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-16 00:46

ブレイク途中!?('A`;)

そんなわけで明日の仕事が辛いのが分かっていながらアホみたいなプリズンブレイク見てる訳ですが。今七巻までレンタル出来るんですよ。だいたいこうゆうビデオって一巻づつ順番にでるじゃないですか。僕は全巻1週間レンタルOKだったのでてっきり全巻出てるかと勘違いしてましたよ・・・orzめちゃくちゃ途中じゃないですが('A`;)しかもかなりイイトコロで終わってるし('A`)次出るのは12月だそーですよ・・・内容忘れちゃうよ。ママンorz これが噂のアメリカンマジックですか?誰か七巻行こうの内容を送って下さい。念力で。トリアエズ電波はバリ3なので24時間受信します。Σd('A`) でもイタズラ電波だけは辞めてくださいね('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2006-09-12 22:11