カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついさっき部屋のインターホンが鳴りました
夜中の10時頃の話ですよ?
風呂に入った後僕はトレーナーに高校のジャージ(名前入り)の姿・・・・・・
イヤン!!!こんなんじゃ人に会えないよΣ(゚Д゚;)
速攻で着替えて出迎えて見ると
「こんばんわーS川急便ですーA部さんですよね~?」
違います・・・・・・・・・・(゚Д゚;)
え?A部さんですよね
違います・・・・・(゚Д゚;)
あ~A部さんじゃないんですね
違います(゚Д゚♯)
皆さん・・・・・・インターホンを鳴らすときはきちんと確認してから鳴らしましょうね('A`)
[PR]
# by ri_ze | 2005-11-24 22:51

Ro日記

f0002866_233374.jpg
昨日Roで久々溜まり場に行って見るとやたら人がいました
ミッドガルズ横断ウルトラクイズをやっているみたいです
問題はどう考えてもサルヂエから出てましたが・・・・・・
サルヂエと言えば今の司会者は
マシュー+姫様ですが、僕は前の
マシュー+ファンファン大佐の頃の方が好きでした
あの頃の人を馬鹿にした司会っぷりが結構面白かったですがね・・・・・・
分かったのは最初の二、三問だけで残りはさっぱりでした
頭はこんにゃくなみに柔らかい自身はあったのですが、
こんにゃくはこんにゃくでも糸こんにゃくなのがいけなかったのかしらヽ(゚∀。)ノアヒャ!!!!!

補足
最近ミッドガルズ学会でみのもんたを見ると発生する栄養素「みのもん」が発表されました
この「みのもん」は体の中のビタミンと結合して「みのもんたい」に変化します
「みのもんたい」を摂取すると体が赤くなり
通常の三倍のスピードで動けるようになります
皆さんお昼になったら思いっきりテレビを見てみのもんを生成しましょう
近々みのもんのサプリメントも発売されるそうです
お近くのコンビニ、薬局、道具屋、武器屋で発売されるそうです
皆さん健康のために一日一定のみのもん摂取を!!!!(思いっきり身内ネタでスマソ)
[PR]
# by ri_ze | 2005-11-23 23:50
今までまったくいじり方が分からなかったのでノーマルでやってましたが、
ちと写真貼りたかったので色々イジッテミマシタ('A`)
何故かGORILLAZのスキンがあったのでそれに変更しました
こないだGORILLAZのDEMON DAYSってアルバム買ってPCにインストしたので
もしかしたらそれに入ってたのかしら('A`)
それとも最初から入っていたのか・・・・・・・・・・('A`)
結局写真画像の貼り方はまったく分からずじまいです・・・・・・・・orz
また勉強してきます。

お昼頃気づいたのですが、今日は祝日ですね
しかも勤労感謝の日です(゚∀゚ )
これは日頃働きすぎな社会人の僕らの為の休日なんですね(゚∀゚ )
でも僕の所は普通に仕事がありました('A`)
働いてない学生が休みで働いてる僕が休み無しとはこれいかに('A`;)
それとも勤労感謝の日とはこの不景気に働ける
喜びを噛み締めて仕事する日に変わったのでしょうか?
そんなものはいらないから普通に休みくれよ('A`;)
あ~ダルス、ダルス、グランドダルス('A`)
休みくれよ~ヽ('A`)ノシ
っと今日が終わるこの瞬間に言ってもしかたないのですね・・・・・・・・・
もう休みはいいから可愛いメイド服着た女の子に
「今日も頑張ったね!!!!お疲れ様。これ飲んで元気出して!!」
と言われてジュース差し入れでもされて癒されたいものです
と思ったら今日ポストの中に「一時間半六千円」と書かれて目に黒線引かれた
メイド服着た女の子が書いてあるピンクチラシがポストに差し入れされてました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか余計疲れが増えました・・・・・・・・・・(;'A`)y-~~~~
[PR]
# by ri_ze | 2005-11-23 22:59
そんな訳でご飯を炊き間違えました('A`;)
外はモチモチ中はサクッとしてます
文章で書くとうまそうですが、味は最悪です
こんなもの北の人でも多分食べません('A`)
捨てるのもモッタイナイので雑炊にして食べました
するとアラ!!!不思議!!!とってもおいしわ!!!!(゚∀゚*)
一瞬俺は料理の天才かと勘違いしてしまううまさです(゚∀゚*)
でも昨日作った煮込みうどんはいまいちだったのでほんとに勘違いっぽいです('A`)
ほんと段違いの勘違いだよコノヤロウ('A`♯)
これからネットしながら明日のネタでも拾ってきます('A`)
でわ今日はこのへんで~('A`)ノシ
[PR]
# by ri_ze | 2005-11-22 23:13
 どーも最近晩飯は毎日一人で鍋突いてる雷図です
でも作りすぎていつも余計に満腹になります
誰か一緒に鍋突いてくれる可愛い女の子いないかな(*゚∀゚)
まぁ・・・・半ヒッキー気味のおいらにゃ無理な話ですがね・・・・・('A`)
まぁ・・・・・どうでもいいけどね・・・・・('A`)

今日会社で健康診断がありました
正直かなりつらい仕事で半年前からかなり痩せたので体重がどれくらい減ったのか気になる所
血圧測って、体重身長測って、握力測って・・・・・・・・
Σ(゚Д゚;)
なんか片手置く台がある・・・・・・(゚Д゚;)
しかも見覚えがある・・・・・・・・・・(゚Д゚;)
ま・・・・まさか・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(*゚∀゚)<はい。次は採血しますよ~
や・・・・・やっぱりねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚|||)
くっ・・・・・・この女。俺が注射嫌いな事知ってのこの笑顔か・・・・・・(゚Д゚;)
(*゚∀゚)<気分悪くなったら言ってくださいね~
いや・・・・気分は悪くないが逃げ出したいわ・・・・・(゚Д゚;)
まぁ・・・・逃げるわけにも行かず黙って血を抜かれてきましたよ・・・・・
(*゚∀゚)<気分わるくないですかぁ~?
(♯`Д´)<最悪の気分じゃ!!!!ヴォケ!!!!
と言う訳にもいかず引きつり笑顔で
(;'A`)<アイム ファイン(大丈夫)
と英語で返しておきました
まぁ・・・・痛い思いもすんで何とか終わって健康診断の結果を聞こう思ったら
(*゚∀゚)<結果は来週お渡ししますね~
工工エエェェェ(;゚Д゚)ェェェエエ工工
今教えてくれないのね・・・・・・・・(;゚Д゚)
くッ・・・・・せっかく痛い思いまでしたの・・・来週っすか・・・・・orz
まっ・・・・・・どうでもいいか・・・・・・('A`)

今日久々に月9の「危険なアネキ」見ました
なんか月9路線変わったな(;゚Д゚)
それともプロデゥーサーが壊れ始めたのか・・・・・・(;゚Д゚)
まっ・・・・・・どうでもいいか・・・・・・('A`)

その後スマスマを少し見ました
なんか宇田多少し太ってねぇ?(;゚Д゚)
幸せ太りか?(;゚Д゚)
まっ・・・・・・どうでもいいか・・・・・・('A`)

そんなどうでもいい一日でした
明日は刺激に満ちた一日を過ごしたいものです('A`)
でわ皆さんこの辺で('A`)ノシ
[PR]
# by ri_ze | 2005-11-21 22:41
始めましてハンドルネーム雷図と言います。
最近流行のプログってやつを始める事になりました。
始めたからには映画化orドラマ化狙ってやっていきます∑d('A`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ・・・・・冗談っすけど・・・・・
元来かなりの飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが
頑張って更新していくのでお付き合いお願いします~


さてさて今日は何していたか言うと・・・・・・
前々から気になっていた映画「エリザベスタウン」を見に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
バスに乗って見に行こうと思ってましたが・・・・・
見事に寝過ごしてしまいました・・・・・・・orz
おかげで40分歩いて映画館まで行ったさぁ・・・・・(つД`)・゚・。・゚゚
しかもギリギリだったし・・・・・・(;゚Д゚)
アイフルのCMなみにちゃんと計画しなきゃ駄目ですね(;゚Д゚)
内容は言うと・・・・・・・俺は映画評論家じゃないから言えんわ!!!!!
個人的感想を言いますと不思議な映画でしたな
人生を大失敗して自殺しようとした男の所に妹から
「父親が死んだ」と言う電話が掛かって来て親父の葬式に行く所から
始まるのですが・・・・・・・・
決して悲しい映画では無くむしろ心が暖まる映画でした。
俺もあんな葬式が上げられたらイイナ♪なんて内容でした(*゚∀゚)
そして帰りにCD買ってまた40分掛かる道を一人トボトボ帰って行くのでした・・・・・・・
っと自分何真面目に日記みたいなの書いてんねんΣ(゚Д゚|||)
これじゃ映画化にはほど遠いよΣヽ(゚Д゚;)
まぁ・・・・・明日からはネタ満載で頑張って行きたいと思います( ´A`)
でわ、皆さん初日はこの辺で~('A`)ノシ
[PR]
# by ri_ze | 2005-11-20 23:41