カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そんなこんなでROのオフ会参加して参りましたヾ(´∀`)ノシ前日参加したいと言ったにもかかわらず快く迎えてくれた朧+神影さんには感謝の言葉もありませぬ('A`*)短い時間しかいれなかったのが悔やまれますがねぇ・・・orz次回あった時はもっとゆっくりとして行きたいっす。追伸神様 お土産美味しく食べさせて頂きました('A`*)
[PR]
by ri_ze | 2007-06-13 22:30

寝('A`)

今日起きたら午後3時でした。早く起きて映画見に行く予定で目覚ましかけたのですが、まったく気付きませんでした('A`)予定が狂ったので腹いせに武装錬金をブックオフで大人買いして部屋大人しくしてしてました。映画は来週に持ち越しになりました。首洗って待ってろ、パイレーツ共('A`♯)
[PR]
by ri_ze | 2007-06-03 23:09