カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たぶん幸せ?

最近毎日が楽しいっす。別に何かある訳でもないっすけどね~。あぁ・・・何かあったつったら最近プチ出世しました。別に給料増えた訳じゃ無く新しい仕事覚えるだけっすけどねぇ~。でも誰でも出来るって内容じゃないのでちょっとうれしい。それと昨日服買いにいったらお金が足りなかった事ですかね('A`)あれは恥ずかしい。買い物する前に財布くらい確認しましょ
[PR]
by ri_ze | 2007-01-22 23:47

なーんヽ('A`)/

サモナイ3のマルルゥの話し方がえらく可愛いんだが・・・どうにかならんか・・・('A`)今日メイド喫茶で友達三人+メイドさんと大貧民をやったっす。どえらい楽しかった。他のメイド喫茶の店員さんと話したらなんとその人は戦場の絆をやるらしい。女の子のパイロットですか・・・やっべかなり良いかも('A`*)ビミョーに萌える。いや~・・・オタライフ最高Σd('A`)
[PR]
by ri_ze | 2007-01-15 00:12
やべえぜ・・・ベルフラウかなり萌える('A`*)このツンデレっぷりがたまりませんなぁ~。つーか生徒は皆ツンデレ仕様なのか?そんな訳でサモナイ3楽しくやってます。スバル&犬ペアからアイテムガンガン巻き上げてます。この主人公ロクナ大人じゃねーな。なんか普通にカルマ値上がってそうな気がする・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2007-01-12 23:43
昨日は地元のヤンキー軍団とケンカして危うく手を折られそうになった夢を見ましたorz俺・・・最近よく夢見るなぁ・・・('A`)
今日から実家にあった兄貴のサモンナイト3初めました。4が出てるこのご時世に3って(°д°;)まぁ未プレイだったし、い~か。レックス&ベルフラウでプレイしてます。ツンデレ臭いがしたのでベル選んで見ました。でもエンディングはアルディラかアズリアを見る予定。最近スパロボインパクトも始めました。クリアして無いゲームプラスまだ手付けてないゲームがたまって行きます。FF12に.hackクリア直前で止まってるんですよね。絶体絶命都市2もトゥルーエンド見てないし('A`)y―~~~~~1週間くらいゲーム出来る時間出来ないかなぁ・・・・。










あ・・・KH2もまだクリアして無いや・・・('A`;)
[PR]
by ri_ze | 2007-01-08 23:20

まだまだあった年始('A`)

昨日あんな話を出したせいか昨日好きな人が夢に出て来ました。俺は思春期の少年か・・・('A`)今日の仕事は頭がパンクしそうな落ち込んでました。だってすごいリアルだったんだもん(°д°;)リア友出て来たり、好きな人には微妙にツンデレ辺りとか・・・やっべ・・・かなり死にてえ。つーか誰か殺してくれ。
[PR]
by ri_ze | 2007-01-07 23:00

色々あった年末年始('A`)

拝啓兄さん。好きな人が出来ました('∀`*)
でもちょっとめんどくさい人好きになっちゃったのですよねorz
出来る事なら忘れたい。誰か俺にマインドアサシン紹介してくれ('A`)
[PR]
by ri_ze | 2007-01-06 16:46