カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そんなわけでそろそろクリスマスですね。今年も全く予定が無く部屋でゲームでしょうかと思ったのですが、なんとクリスマスパーティーなるものにお呼ばれしました。パーティーってなんすか?パーラーなら知ってるですがね・・・(°д°;)しかしパーティーと言うとタキシード来てワイン片手に株価の話をすると言うイメージしか湧かないのですが・・・。トリアエズタキシードが無いので明日パーティー様の服でも買って来ようと思います。なんかパーティーの為に服を買うと言うとミスターベターを思い出すのは僕だけじゃないハズだ・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-12-22 18:19

気付けば師走

師匠も走る12月。それが師走。それはそうと先月はブログに書かなかったけど色々あった月でした。なんとこのブログ初めて一年立ちました。俺オメ。そして私ニ十六歳になりました。俺オ・・・('A`;)メデタクナイ。仕事が変わりました。俺オメ?まぁ住む所も変わったので気分転換に新しい事始めました。その事はまたおいおいって事で。それと久々にメイド喫茶に行きました。久々に行ったが良いものはやはり良い('A`*)また近々行きたいなぁ~ヾ(´∀`)ノシ
[PR]
by ri_ze | 2006-12-02 23:45