カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

('A`)y―~~~~~

11月29日何もかもが憎かった・・・('A`;)
[PR]
by ri_ze | 2006-11-30 08:03
ミスチルのニューシングル買いましたよっと。相変わらずいい歌、歌うぜよおっさん('A`)

そんなわけで赤土兄さんからバトンが来ましたよっと。夢バトンですよ

Q1小さい頃何になりたかったか??
よく覚えてないですか、なんかヒーロー的なものになりたかったような気がします
Q2その夢は叶いましたか?
('A`)y―~~~~~

Q3現在の夢は?
百万円くらい貯金して液晶テレビと冷蔵庫とナナメ式ドラム型洗濯機を買う事です
Q4宝くじで三億円当たったら?
一億貯金。一億家族に。残りは借金返して車買って百万で友達と飲み行って残ったお金でノンビリ旅行に行きます

Q5あなたにとって夢のような世界は?
俺よりイケメンがいない世界('A`)
Q6昨日見た夢は?
見てません。
こんな感じです。バトンも結構楽しいですな
[PR]
by ri_ze | 2006-11-25 01:11

ジオンスキー

ガンダム新しいゲーム出ましたね。戦場の絆って奴早速やってきました。もちジオンで。操作的にはバーチャロンに似た感じっすね。しかしあのカプセル型コクピット・・・テンション上がりますね('A`*)まだ四回しかしてませんが、金と暇を見つけてやりたいですねぇ~。でも一回500円って高すぎ('A`;)
[PR]
by ri_ze | 2006-11-19 23:01

私は帰って来た!!!('A`)

東京に帰って来ました。寮が変わりました。築30年です。かなりボロいです。和室です。幽霊が出そうです。テレビがありません。つーかフトンしかありません。でもエアコンは付いてます。やることが無いのでぼーっとしてます。・・・('A`)・・・・('A`)・・・・・('A`)・・・・・・ヤッベ!!この部屋何も無いけどあんがい落ち着くかも!!!
[PR]
by ri_ze | 2006-11-17 22:02

気分転換ですよ

髪を色を変えました。本当はメッシュ入れたかったんですがめんどくさいので全体染めました。頭がかなり染め粉くさいです。それはそうと11月から二週間ほどお休みになりました。ええ・・・大人の事情ですよ。とりあえず暇なのでバイクで温泉旅行に行って実家に引きこもろうと思います。たぶんちょこちょこRoもすると思いました。出会ったときはお菓子を与えると喜びます。何もアゲナイと噛みつきます。 ヾ('A|壁
[PR]
by ri_ze | 2006-11-03 03:39