カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆さん秋の夜長いかにお過ごしですか?どうも文学おっさん雷図ですヾ('A`)読書の秋の名前どうり最近小説をだらだら読み始めました。今読んでるのはアニメが面白かったハルヒとドラマが面白かった池袋ウエストゲートパーク読んでます。ハルヒはライト小説だからさくさく読めますね。池袋ウエストゲートパークの方は作者の書き方がウマイのかグイグイ読めますね。ハルヒよりも面白くて読みやすいです。この作者さんは他にアキハバラ@DEEPとか下北サンデーズも書いてるそうですね。以外と読みやすくて内容も面白いので暇な方は読んで見るのも良いかもしれませんね。しかし本を読んでると自分が頭がよくなったと勘違いするから不思議だ・・・('A`*)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-26 21:23

夢の世界

f0002866_2273152.jpg

f0002866_2273194.jpg

f0002866_2273166.jpg

f0002866_2273138.jpg

予告通り行って来ました。ゲームショウヽ(`д´)/ トリアエズ証拠に写メ貼り付けました。著作権の問題もあるかも知れませんが、知ったこっちゃありません。スクウェアエニックスの関係者が見てる分け無いしね。本当は土曜だけしか行かないつもりだったのですが、予想以上に面白かったので2日とも行っちゃいました。1日目は見る中心、2日目はゲーム体験中心にやりました。でも正直2日じゃタリナス('A`)もうちょい時間欲しかったですね。結局一番やりたかった。キングダムハーツとデビルメイクライ出来なかったし。さすがに二時間は待てないよ・・・orzしかしあれだ・・・正直思いました。カメコうざいよ・・・コンパニオンさんからパンフレット貰おうとしたら写真って貰えないし。でも近くで('A`)←こんな顔してたら他のコンパニオンさんがくれました。ヒャッホイ('∀`)どうせなら物じゃなくてコンパニオンさん撮ってくればよかったのですがカメラも携帯しかなかったので撮りませんでした。まぁ・・・許可貰う度胸もないしね('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-24 22:07

なんだかのぉ~

そんなわけで髪が伸びまくってきたので髪を切りました。つーか切られ過ぎました('A`)本当はカツーン見たいにしてくれと言いたかったのですが、恥ずかしくて言えなかったのでとにかく短くしてくれと言ったらめちゃ短くなっちゃいました。鏡みて思うことはなんたアルプスの少女ハイジのペーターを想像します。いっその事マルガリータにしようかな・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-21 13:00

('A`;)

月曜はヤンマガの発売日ですね。他の地域だと日曜日だったり土曜だったりしますが、私の地域は月曜なのです。早速買いに行きましたよ。ついでにジャンプ立ち読みして見るもの見たのでととっと帰ろうと思いヤマンガを取りました。ちなみ皆さん雑誌は一番前のやつ取りますか?私は後ろの方から取ります。だって前の方色んな人達が立ち読みしてて雑誌よれよれなんですもの。そんな訳で雑誌を取ってととっと会計すませてそそくさと家に帰ってヤンマガを見ようと思ったらアラヤダ!!(°д°;)スピリッツが入ってるじゃない。つーか雑誌一まとめにするのが常識じゃないんですか?('A`;)そんなわけでせっかく買ったのでトロトロ読んでます。美味しんぼってスピリッツでやってたのね('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-19 07:59
明日休みのですが、上司に頼んでお仕事いただきました。でもいざ仕事と思うと憂鬱です。でも全ては金のため。汚い大人ですね('A`)今年は無いと聞いていたのですが、やるみたいですね。東京ゲームショウ('∀`)いや~金曜日は夜勤で土曜の朝終わっちゃうんですよ。寝ないで行くのはキツイので思いきって有給使っちゃいました。気合い入れて日曜日に髪切り行っちゃうぐらいですからね。なに考えてるだかこのおっさんは・・・でも朝起きて鏡見ると頭爆発してんだもん('A`)切りたくもなりますよ。とにかくゲームショウは約六年ぶりぐらいなので楽しんで来たいと思います。PS3とかMGS4見れたらいいなぁ~('∀`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-16 00:46

ブレイク途中!?('A`;)

そんなわけで明日の仕事が辛いのが分かっていながらアホみたいなプリズンブレイク見てる訳ですが。今七巻までレンタル出来るんですよ。だいたいこうゆうビデオって一巻づつ順番にでるじゃないですか。僕は全巻1週間レンタルOKだったのでてっきり全巻出てるかと勘違いしてましたよ・・・orzめちゃくちゃ途中じゃないですが('A`;)しかもかなりイイトコロで終わってるし('A`)次出るのは12月だそーですよ・・・内容忘れちゃうよ。ママンorz これが噂のアメリカンマジックですか?誰か七巻行こうの内容を送って下さい。念力で。トリアエズ電波はバリ3なので24時間受信します。Σd('A`) でもイタズラ電波だけは辞めてくださいね('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-12 22:11

ブレイク寸前!?('A`;)

最近近くのレンタルショップでDVDを借りました。パニシャー、サイレントウィンドウ、プリズンブレイクの三作品です。パニシャーはまぁ・・・B級映画?でも所々中々かっこいいセリフがあります。人もたくさん死ぬので好きな人は見てください。次にサイレントウィンドウですか・・・予想外に面白くなかったですよ('A`;)途中で落ち分かっちゃったし・・・これを作った監督らしい作品になってます。欲を言えばもう少しひねりが欲しかったですね。ジョニー・デップ主役なので好きな人は見てください。最後にプリズンブレイクですが。これは以外に面白いですよ。24やトゥルーコーリング、ロストと言った、外国ドラマなのですが、中々いいストーリーですよ。どこが面白いかと言えば、見れば分かります。ここで言ったらツマラナイですしね。調子に乗って借りまくってます。おかげで寝不足っす('A`)主人公も何気に美形ですからね。美形は丸坊主も似合うのね。なんか卑怯くさい('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-12 00:52

なんなんだいったい('A`)

最近アホみたいにデカイテレビジョンが出まくってますね。102型のテレビが出ましたね。僕の部屋にあるテレビが14インチなのでざっと十倍ありますね。正直想像出来ません。しかも私の6畳の部屋に入る気がしません。なんてテレビを作ってくれたんでしょうね。これはセレブ専用テレビですか?庶民は買うなってことですか?遺憾です。大変遺憾ですよ('A`)いつかこんなテレビジョンが入る部屋に住んで見たいなぁ。そんでワインでも飲みながらプロジェクトXでも見たいもんです。でも今の現在ワイン飲まないしプロジェクトXも見ないんだよね('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-04 00:51

('A`)

俺のソロモン・ゴールドスミスが死にました('A`)数々の名言を残した俺のソロモン・ゴールドスミスが死にました('A`)今だけは貴方のシュバリエです。貴方を愛しいるからじゃ理由になりませんか?と言った俺のソロモン・ゴールドスミスが死にました('A`)あぁ・・・知らない人は知らないんですよね・・・血+の話です。どうやら今月で終わりそうですね。まぁ、ソロモン死んじゃったからもうどうでもいーんすけどね。あぁ・・・誰かソロモンにザオリクかアレイズかけてくれよ('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-09-02 18:39