カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっちゃぐだぐだ('д`;)

どうも最近何も無い男雷図です。何も無いので最近あったことをちょこちょこと。最近携帯を買い換えたいのでふらふら携帯見に行ってます。今噂のワンセグ買おうかと思ってます。でも一万以上するんすよね('A`)しつこく店員に安くしろ安くしろと言ってるのですが一行に安くなりません。その内苦笑いまでする始末もうやになっちゃう(゜д゜#)プンスコ。最近言ってみたい台詞は「黙れ。ツンデレ」です
[PR]
by ri_ze | 2006-06-24 22:35
そんなんでFF12今やってます。寮で同じ部屋の人から3000円で買いました。うわぁ・・・お買得。まだまだ中盤辺りだと思います。しかしバッシュはかっこいいなぁ~・・・。ウォーラスとの最後の感じがめちゃかっこいいですね。アーシェもカッコカワイイしね。バルフレアもあの自分に正直な所がいいですね。何気にリーダーっぽいし。フレアもクールな感じでお茶ら毛てるバルフレアとバランスが取れてていい感じです。あと二人はどうでもいいです。なんか主人公なのに陰薄いし、なんかおまけで付いてきてる感が強い気が・・・。まぁ・・・まだ途中だからこれからすごい活躍が!!!・・・・期待出来ないから恐ろしい・・・まぁ、ナニワトモアレ以外とFF面白いですね。暫くはFF漬けな日々になりそうです
[PR]
by ri_ze | 2006-06-15 23:40

なんか久々?

いや~・・・・日本負けましたね(゜д゜;)まぁ・・・・分かってましたけどね。などと偉そうに言って見ました。なんか今の日本代表にはハングリー精神が足りない気がしてならないのですがねぇ~。だから応援する気になれません。でもナカータは好きなので中田だけ応援します。頑張れ!!中田(゜∀゜)個人的には今回イングランド応援してます。なかなかスター選手溢れてますからね。イチオシはやはりベッカムでしょう。後はクラウチがゴール決めてロボットダンス踊って欲しいものです。しかしあれですな日本のサポーターの質も下がりましたね。サポーターが暴徒化って・・・私にはワールドカップを理由に暴れたいようにしか見えないのですが・・・日本もアホが増えましたねぇ・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-06-13 23:41

さわやか二本立て

そんなんでバトン回ってきてたのでさわやかにこなしていきます
あなたバトンだそうだ

●好きな歌手Best5
1位 ミスターチルドレン
2位 オフスプリングス
3位 グリーンデェイ
4位 サム41
5位 ケツメイシ

こんなところかのぉ・・・・一位以外は大差無いです。でも全部初期の頃のほうが好き

●好きな歌Best5
1位 I'LL BE (ミスチル)
2位 幸せのカテゴリー (これもミスチル)
3位 跳べ (やっぱミスチr)
4位 MINORITY (グリーンデェイ)
5位  WANTY YOU BAD(オフスリングス)

すまない・・・・・ミスチル大好きなんだ・・・・・基本的に乗りのいい曲が好きです
一位は僕の人生の応援歌と共にちょっと訳ありだったりします ('A`)yー^^^^^

●好きな漫画Best5
1位 猿ロック
2位 NHKにようこそ
3位 トライガン

いざ出せと言われると困るなぁ・・・・・・
そんな訳で残りは面倒なのではいjy・・・・・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●好きなキャラBest8
1位 サイトウさん(猿ロック)
2位 アバライ レンジ 漢字わかんねぇ・・・・(ブリーチ)
3位 ソイフォン名前あってる? (ブリーチ)
4位 ミサキ (NHK)
5位 後は
6位 なんか
7位 思いつかない
8位 どうしよう・・・・・・

最近ツンデレキャラお気に入り

●今までに習ったことを教えてください
水泳。でもあんまり得意じゃないです

●自慢できることを教えてください
ダイナマイト刑事2ワンコインクリアできること

●あなたのストレス発散はどこで発散しますか?
最近はバイクでふらふらすることですかねぇ・・・・・
あとは大音量で音楽聴くことですね

●願いが叶うなら何を願う?
特に無いなぁ・・・・・・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●回そうぜ5人!!
これ見た人適当にやってくだs・・・・・・・y=ー('A`)・∵. ターン

いや・・・・・久々のバトンなのにまともに答えてねぇ・・・・・
今度はがんばって答えます orz
[PR]
by ri_ze | 2006-06-03 18:44

久々PCネット

今日は金はないけど時間は腐るほどあったので暇つぶしのネットカフェです
いい大人が昼間からネットカフェもどうかと思いますがね、僕は
とか思っていたら意外と込んでるみたいです。
ああ・・・・・・みんな金がないんだね・・・・・・・と勝手に解釈しました
最近はいろいろびっくりする話が多かったです
ひとつは池袋に執事喫茶があるとの事。
ひそかに俺が一号店を開こうかと思ってた矢先にこれか・・・・・
俺のパクリなのかそれとも時代が執事を求めてるのかわからんが一度行ってみたいです
そもそもメイド喫茶に行って思うのだがお帰りなさいご主人様は言われるより言ってみたい
僕としてはぜひともどんな感じなのか見てみたいものです。
つーかバイトしてみたいぞ執事喫茶。まぁ・・・・・面接で落とされそうですが・・・・・
二つ目はデスノート映画化しますね。テニプリ映画化くらい笑える内容になってほしいものです
そんな訳でこのネットカフェが終わったら日サロに行って来ます
寮の同部屋のギャル男さんに「一緒にギャル男になりましょう」って進められてます
正直オタクの僕には無理な話なので健康的に焼けたらもう行かないかもしれません
でもちょっとみのもんた並みに焼けたらおもしろいかなぁ・・・・・・・・
[PR]
by ri_ze | 2006-06-03 17:31

痛い痛い

バトンが回って来てますが、携帯だとめんどいので今度ネカフェ行った時にでもやっておきます。そんな訳で昨日日サロで無理しすぎたせいか全身ヒリヒリします。てか何故か背中とかケツとかフクラハギとか後ろが痛いです。仕事もやる気がでませんでした。そして仕事後風呂に入ったらまさしく地獄の苦しみマックスでした。でもあの染みる感じが・・・あぁ・・・俺日焼けしてんだなぁ・・・って感じで結構快感だったりします。・・・マゾじゃ無いですよ。俺('A`;)
[PR]
by ri_ze | 2006-06-01 23:58