カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ギャル男?ギャグ男?

こないだバイクで変な感じに肌焼けしてしまい嫌だ嫌だと話していたら寮の同じ部屋のギャル男さんがいっしょに日サロどうっすか?と誘ってくれたので行って来ました。初日サロですよ、お師匠さん。初めての挑戦でしたがとりあえず一時間やったのですが、つ・・・つらいよママン('A`;)ギャル男はこんなつらい事を繰り返しているとは・・・正直ギャル男と言う人種を尊敬してしまった・・・しかしオタクな俺が黒くなってどうするんでしょうかね?('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-05-31 22:43

初遠出?

今日は僕のバイク。名前は風雲彩機と名付けました。とツーリングに行きました。一人で行ってもツーリングとはこれいかに・・・場所は鎌倉。目的も無くダラダラ走って行きました。たまたまお寺があったのでこれからの交通祈願を祈って帰ってきました。約八時間運転しっぱなでしたよ。運転に小慣れたせいか対し疲れませんでしたが。家に帰ってびっくり仰天(゜д゜;)両腕が真っ赤ですよ・・・見事に日焼けしてました。しかもシャツの形に・・・顔には眼鏡かけてた性で顔は眼鏡型に日焼けしてしまいました('A`)あぁ・・・かなり欝。真面目に日サロ行こうかマジ考え中です。そんな分けで誰か日サロ紹介してくださいorz
[PR]
by ri_ze | 2006-05-21 21:25

初乗り~♪(゜∀゜)

そんな訳でバイクお買い上げしました。初乗りでテンション大上がりで調子乗って新宿まで行ってきました。恐ろしく混んでて二時間もかかったよ('A`)めちゃ疲れましたが、楽しかったからい~の(゜∀゜)でも遠出は暫く遠慮したくなりました。今度はどこまで行こうかなぁ~・
[PR]
by ri_ze | 2006-05-14 20:39

初夏ですねぇ~

今日仕事終ってふと思いました。あ~・・・初夏のにほいがする('A`)あのなんとも言えない臭い・・・いいんですねぇ~。なんか夏が始まる感じが結構好きだったりします。なんか弾けちゃうぞ~とか考えちゃいますね。まぁ実際夏になると熱くてバテバテになってるですけどね。あ~一生春か秋の国ってないかなぁ~('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-05-09 22:54

取ったどーーー(゜∀゜)

そんな訳で今日バイクの中免を取りました。卒検事態はGWで終っていたのですが、免許発行が休み中出来ないので平日取ることとあいなった訳で・・・あ~マンドゥクセェ('A`)でも取れたので良しとしています。そんな訳で只今五分に一回はバイクの事を考えています。残りの時間はメイド喫茶の事を考えています。やっべ、俺病気だ・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-05-08 23:31