カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

泣かず跳ばずの9連休

なのですがやることがありません。やることは結構重要な事ばっかりなのですが、単発系なので結構暇です。暇なのでメイド喫茶行きたいです。誰か一緒に行きませんか?・・・あ~なんか最近こればっかですなぁ~('A`)病んでるのかしら('A`;)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-29 23:37
今日は一日中教習所でキャンセル待ちしてました。車の免許でもキャンセル待ちしたこと無い私にとっては偉い進歩です。最近バンプの古いアルバム借りて来ました。急にKとグロリアスレボリューションが聞きたくなったので思わず借りちまった。なんかカラオケ行きたいなぁ~('A`)最近ガンダムカードビルダーでレアが出て来るようになって来ました。アイネ可愛いなぁ~(*´д`)でもほんとはシロー・アマダだ欲しいですがね。でも俺ジオンデッキしかやってないんですけどね。なんか運が良すぎて何時不幸が来るのか不安になってきました。
[PR]
by ri_ze | 2006-04-23 23:40

高い買い物ですね

こないだの日曜日バイクの講習に行きました。やっと第一段階終りそうです。でもかなり飽きてきました('A`)早く終んないかなぁー・・・。そんな訳でそろそろ免許取れる勝手に判断したのでバイク屋にバイク見に行きましたよ。お目当てのバイク無かったのですが、そこで一目惚れしたバイク発見しましたよ。あ・・・でも売約済みですか。指くわえて見ていたら店員さんが地方に在庫があるので取り寄せもOKだそうだ。そんな訳でほぼ勢いで見積もり出してもらったら70万だって・・・うへぇ・・・高い('A`)でもあちこちいじってこの値段になるだろうと覚悟はしていたのでこれで決定しそうです。ローンの見積もりも立てちゃったしね。今週には届くかもしれないらしいので届いたら目に焼き付けてこようと思います。早く届かないかなぁ~('∀`*)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-18 23:15

僕は眠いがな

今日は仕事しょうかと思いましたが、いきなり休みになりました。時間があるとメイド喫茶に行きたくて堪らなくなる私は病院行った方がいいのでしょうか?('A`)めーどきさに行きたかったのですが強力な自我でなんとか押さえ込んで新宿行って来ましたよ。眠らない街新宿にね。そこらじゅうにホストぽっい人いぱーいでっせ(゜д゜;)なんて居心地が悪い町なんだ、まったく。しかしぷらぷら歩きましたがなかなか面白い町でしたね。居心地は悪かったが今度はゆっくり見て回りたいものです。次は渋谷デビューしようかなぁ~('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-15 23:25
春になって気分転換に髪型を変えました。それに合わせて伊達眼鏡を買いました。テーマはエロカッコヨク('A`*)しかし伊達眼鏡なんて初めてかけました。うわ~・・・違和感バリバリ。なんか首が疲れるよ・・・。 ああ・・・眼鏡ライフも疲れるぜ。しかしこの眼鏡を買った背景には最近眼鏡をかけた女の子に弱いからとゆうお話があったと言うのはここだけのお話ですよ('A`*)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-14 23:06

春の枕詞はパンチラ('A`*)

近くにレンタルビデオがあるのでちょくちょくビデオ借りに行ってます。今は木更津キャッツアイとスタンドアップってドラマを見てます。まだまだ途中ですがねぇ~。俺が面白いと感じる基準は恋愛物より友情系が好みです。木更津キャッツアイは大人気ですなぁ。毎回ほとんど貸し出されてます。次はIWGPでも借りてこようかしら・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-12 22:35
ターミネイター2はラストが感動的ですね。何度見ても泣けるぜ。まぁ・・・もう書く事もないんですけどね。そんな訳でコーヒーとアイス頼んだけで30分くらいいましたよ。メイドさんを直視出来る訳もなく壁と外ばっか見てました。所詮ヘタレさぁ・・・('A`)カウンターに常人がいてなんかプレッシャーを感じる。つーか早く帰れオーラ感じますよ('A`;)そんな訳で30分くらいで帰りました。まぁ・・・感想は・・・よかったよ(゜д゜*)また行きたいっす。いや~ある番組であれで癒される男ってどうよ、見たいな事言ってましたが、あれはいいよ。いやまじで。しかしこれで俺はオタクじゃ無いなんて言えなくなりました・・・orzでもいーの。僕幸せだったから('A`*)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-08 23:40
そんな訳でどこまでいきしたっけ?そうそうまだメイド喫茶にも入ってないんですね。予想以上に長くなってますね。二日前から見ると話の全容が分かります。そんな訳でなんとか腰を下ろして注文を待ちました。まぁ・・・ぶっちゃけめちゃくちゃ変な緊張してました。だってメイドさんうろうろしてんだもん('A`*)ちなみに頼んだものはジェラードとエスプレッソコーヒー頼みました。男の癖にアイス食うなよ('A`)しかし夜遅くしかも雨の日と言う事もあり人いねーし(゜д゜;)俺と後もう一組しかいなかったですよ。しかもすぐ帰っちゃったしね。俺一人になっちゃったよ。しかしこれはチャンスΣd('A`) 頑張ってメイドさんとっ捕まえてさらりと質問しましたよ。ここってメイド喫茶ってヤツですか?とか言う訳の分からん質問を。だって質問したかったけどいいヤツ浮かばなかったんだもん(゜д゜;)ごめんね。メイドさん。本当に馬鹿な子でorzそれでもきちんと答えてくれましたよ。ちょこんと座ってね。やっべ・・・かわいい('A`*)てかこんなアホォな質問に真面目に答え無くていーすよ(゜д゜;)こっ
ちが恐縮しちなった。そんな訳でもうすぐ1000文字行きそうです。たぶん次で終るでしょう。
[PR]
by ri_ze | 2006-04-06 23:58
そんな訳今日は後編なので題名がわからない人は昨日をチェック。んでさっそくめーど喫茶に到着。階段に上がると人が待ってない。よっしゃ!!行ける!!勇気を振り絞って頑張って扉開けたさ!!開けた瞬間メイドさんがお出迎えでっせ(°∀°*)ちなみに制服の色は緑でしたよ。さっそく一名入れますか?聞いたら満席だそーだ。あっ・・・そーすっか('A`)つーか店員タメ口なんですけど・・・お前はキャバ嬢か?それとも馬鹿にされてる?そんな訳ですごすご退散。だが待てよ!!上の階にもメイド喫茶ありますよ。隊長!!老体に鞭打って階段を上がる・・・おぉ・・・マジでありましたよ!!入り口で入るか頭抱えて悩むましたが、ここまできたら入るしかない無いでしょう(°∀°*)入ったら前の客が会計してました。ぼーっと待ってたらメイドさんが来て「お客様お二人様ですね」え?僕一人で来たんですけど・・・もしや水子の霊が僕に?(°д°lll)と、思ったら前のお客とかぶって数えてたらしいです。そーですよね。一人で来る人いないっすよね。すんません('A`;)向こうもちょっとびっ
くりしてましたよ。続きはまた明日で。だって携帯1000文字しか入らないですもの('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-05 00:08

偉大なる後退('A`*)

昨日は暇だったので秋葉にあってきました。暇だから秋葉に行くのもどうかと思いますがね。ふと思いたちました。そうだめーど喫茶に行こう(`A´*)そんな訳で本当に行って来ましたよ。しかも一人で。毎回ヘタレな俺じゃありませんから。秋葉のメイド喫茶て見つけにくいんですよね。でもたまたま雨宿りに入ったビルの二階にありました。これはメイドの神さまの導きですか?よっしゃ早速突入と思ったらやたら人がいてやる気を無くす。一回休み。やる気が削がれたので近くのゲーセンでダイナマイトデカ2をワンコインクリアでテンションを上げる。でも気付いたら外が真っ暗な時間になってました。やばい・・・早く行かなきゃ閉まっちゃう('A`;) 覚悟を決めてまた私はさっきのビルを目指すのだった・・・そんな訳で明日に続く。イヤマジで・・・(°д°;)
[PR]
by ri_ze | 2006-04-04 00:15