カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

゛運命゛

今日レンタル屋で借りたターミナルをみました。いやぁ・・・・感動した(TДT)ええ話や・・・見てない人がいると思うので内容には触れませんが、本当いい映画です。 話は変わりますが最近仕事中にこれから儲かる仕事を考えています。私が狙っているのはメイド喫茶に対抗したずばり執事喫茶。メイド喫茶が男性をターゲットにするなら女性をターゲットにした執事喫茶も来るんじゃ無いかと思ったしだいで。もう具体的な内容は決っているのですが、執事の需要がどれくらいあるのか分からないので話が進みません。執事って萌えるのか?後はお金が無いのでお店が立ちません。そんな訳で俺と一角戦金狙いたい人はご連絡を。一緒に甘い汁を吸いましょう('A`*)
[PR]
by ri_ze | 2006-03-29 23:39

世にも奇妙なブログ

この季節最終回を向かえる番組が多いですね。白夜行もゾイドも終ってしまいました。今週から特番テンコ盛ですな。特に気を引くのなかったのですが今日は世にも奇妙な物語がやってましたね。このシリーズはドラマの時からワクテカしながら見ていたので今回もワクテカしながら見てました。そこそこ面白かったですね。ただ今回はギャグと感動が足りなかった気が・・・奥さん屋さんは微妙に感動しましたがね。しかし半年に一回てのも少ないですね。もっとバンバンしてくれないなぁ・・・
[PR]
by ri_ze | 2006-03-28 23:48

頑張って勉強中

最近ゲルググってますか?僕はめっきり地球の海ばっかのステージでズゴッてます。コスト安く済む上かなり強い!!!ズゴックとエグサムシステムでもう天下無敵でっせ。そんな訳でそろそろガンダムカードビルダーの出撃数が50回越えそうな雷図です。一応勝率60%ですぜ。中々の成績でしょ?興味無い方にはツマラナイ話でしたね。今日から中免本格的に始めました。まだ乗れるとこまで行ってませんが。来週辺りから乗れそうです。早く取れないかなぁ~
[PR]
by ri_ze | 2006-03-26 23:26

入学

そんな訳で今日から学校に入学しました。なんの学校かって?自動車学校ですよ。中免を取ろうかと思います。前々から取ろうかと思っていたので取りに行って来ました。最初に倒れたバイク起こしたのですが、これがめちゃ重い。持ち上げるだけでかなり体力使いました。疲れたなぁ~。これから若い人たちに囲まれながら頑張ります。あぁ・・・さらに疲れそうだ・・・
[PR]
by ri_ze | 2006-03-22 00:16

怒ー藻

お久しぶりです。そんなに久々じゃないって?でも三日もブログ書かないなんて始めてなもんでねぇ・・・まぁ最近忙しく・・・なかったんですがね。まぁ対してネタもなかったもんでね。まぁしいて言うならお引っ越ししましたよっと。近場なんですけどね。仕事場の人と同じ部屋にしました。まぁ・・・まだ三人部屋なんですがね。前より気を使わなくていいぶんましですかねぇ~。そんな訳で割りとのんびりと過ごしております~
[PR]
by ri_ze | 2006-03-19 20:51

取ったぜよ

そんな訳で三日間の玉掛の教習が無事終り免許ゲッツしました。まぁ落ちる人は100人に一人くらいらしいんですけどね。しかし実習はかなり大変でしたよ。やり方は分かってもいざ本番になると頭真っ白。マジパニクってどうにもならなくなりますよ。まぁ無事取れたからいいんですけどね。しかし免許取ったのはいいのですが、たぶん現場行ったらまた忘れるんですけどね。まぁ、俺現場成長型どうにかなるかぁ~(;゜∀゜)ゞポリポリ
[PR]
by ri_ze | 2006-03-15 21:48

眠いなぁ~

今日から仕事の為の免許を取りに行ってます。玉掛の免許です。タマカケの意味が分からない人は工場で働いている人に聞きましょう。電車で二時間もある教習場まで行ってます。久しぶりに5時半に起きました。明日明後日も同じ時間に起きます。地獄だ。授業中は半分近く寝てます。俺試験に受かるかなぁ・・・('A`;)
[PR]
by ri_ze | 2006-03-13 22:26

へたれ街道マッシグラ

そんな訳で今日は秋葉原に行って来ましたよ。何しに行ったかって?メイド喫茶に行くために決ってだろう( ゜д゜)σ 下調はばっちりだ!!!!ばっちり場所も見付けたぞ。いざ!!!!・・・・い、行けねぇ・・無理だーーーー(;'A`) あぁ・・・たった10段の階段がエベレストより高く見えますよ(;゜Д゜)結論が見えました。俺一人じゃ行けねぇ・・・そんな訳で僕とメイド喫茶行ってくれる方大募集中です。場合によっては俺が全額負担してやる!!!行ってもいいと言う人はぜひ連絡ください。でも日曜は秋葉ホコ天になるんですね。あまりの人の多さにびっくりしました。相変わらず知らない人に声かけられました。今日はちっと面白かったですよ。いきなり私占い始めたんですよ。貴方すごくきれいな目してますね。ちょっと手相見せてください。・・・すごい胡散臭いんですけど。こんな濁った目をした僕を捕まえて何言ってるんですかね?もちろんスルーしましたよ。ふらふらついて行ってご利益の高い壺買わされたら嫌ですからね。東京はおっかねぇ所だすけのぉ・・・(((;゜Д゜)))
[PR]
by ri_ze | 2006-03-12 23:43

バトンだ来たぞっと

バトンが来ましたよっと。け・・・携帯からやるのか・・・改行がめんどいので読みにくいけど気にしないでね。Q1自分を色に例えると?  黒かなぁ?友達に言わせると白らしいけどね  Q2自分を動物に例えると?  これもお友達に言わせると高級な猫に似てるらしいです。しいて言うならシャム猫に似てるらしいです  Q3自分を好きなキャラに例えると?  うお!!なんでしょうね・・・なったく思い付かん・・・次だ次!!Q4自分を食べ物に例えると?  つくねお手軽な感じが似てると言うことで。次に回す人(ry いないので見たやってくださいね。今日からガンダム0079カードビルダー始めました。まだまだヨワヨワですが、ジオン軍のエースパイロット目指して頑張ります。やたら金が掛るのが痛い話ですがね。('A`)
[PR]
by ri_ze | 2006-03-12 00:14
耳をすませばを見ました。なんと言うか・・・あれですな。青春真っ直ぐストレート。見てるこっちがハデゥカティ(;゜Д゜)。つーか羨ましい。そして初々しい。私の心の大佐クワトロ・バジーナがこう言いました。「これが若さか・・・」しかし昔見た時と印象が違うなぁ。昔より視野が広がって楽しみ方が増えたって事ですかね?
[PR]
by ri_ze | 2006-03-10 23:31