カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日で今の仕事が終りました
一応いい年なので挨拶もしっかりしてきましたよ
帰りのバスはいつもは寝てるのですが、今日は景色を眺めながら帰りました
思えば毎日やめたい×100と言っていましたが、いざやめるとなると寂しいもんですね
かなりつらいお仕事で俺一緒に入った人は
三人いましたが、最後は俺一人になってました
始めは六ヶ月任期入りましたが気づけば九ヶ月もいましたねぇ・・・・・
長かったような短かったような・・・・・・・
最後一人一人に挨拶に行った時に家の主任が
「初めて来たときより全然成長したな」
と言ってくれました。自分では実感ありませんですが、どうなんでしょう?社交辞令か?
何はともあれ明後日でこの住み慣れた寮ともお別れです
今日でネット生活ともさよならです・・・・・悲しいなぁ・・・・・
ブログはせっかく始めたのでこれからも携帯からちょこちょこ書いていきたいです
明日は引越しの大詰めに入ります。速く終ったらブラブラ散歩でもして
住み慣れたこの土地にお別れでもしたいと思います
[PR]
by ri_ze | 2006-02-28 22:51
今日ネットの解約をしました
取りあえず引越しは無事行われそうです。よかったよかった
昨日結婚の話をしてたら赤土にいやんから
結婚バトンが回ってきました。ウホォ!!!!イイタイミング

Q1 結婚したい?
昔はかなりありましたが、今はまったく無いです
一人身で遊んでるのが楽しいお年頃

Q2 何歳くらいで結婚したい?
出来るなら来年か再来年。それを過ぎたらどうでものいいです

Q3 結婚相手に求めるものは?
恋人と言うより悪友な感じで楽しく付き合っていける人がいいですね

Q4 子供は何人ほしい?
二、三人くらいですかね。なるべく多くて楽しい家庭が理想です

Q5 相手の浮気がばれちゃったらどうする?
基本的に俺は浮気は気にしません
浮気されるのは俺に魅力が無い性ですから。
浮気されないようにするのも恋愛の術でしょう

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いがお互いを空気のような関係でいることですかね
当たり前に有るけど生きてく上で必要である者でいることですな

Q7 結婚したら仕事をやめる?相手にやめてもらう?
正直言って僕は料理、洗濯、掃除、人並み以上にこなせるので家庭に入りたいです

Q8 結婚生活に求めることは?
楽しい事も辛いことも後でいい思い出と言えるような環境作りですかね

Q9 新婚旅行はどこ行きたい?
あなたとならば例えこの世の地獄だろうとしても僕にとってはパラダイスなのですよ
・・・・・・・・・アメリカかオーストラリアですかね。なるべくなら暖かい国に行きたいです

Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
わかんねぇ('A`)少なくとも今は一人で自由に生きるのが好きです
でも子供は欲しいなぁ~・・・・・・

Q11 バトンを回す人
いつもどうり見た人適当に回せ回せ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by ri_ze | 2006-02-27 22:59
気がついたら20時間近く寝てました
肉体的疲れは6時間くらいで取れるのですが
精神的疲れは何時間寝ても取れませんね
あ~・・・・・・苦痛120%マキシマム('A`)

今日高校頃の地元の友達から電話が掛かってきました
冗談半分で「どうしたの。結婚でもしたんか?」と言ったら
本当に結婚したらしいです
正月帰ったときは再来年するって言ってたに・・・・・・・
どうやら流行の出来ちゃった婚らしいです
まぁ、形はどうあれ身内から既婚者が出るのは嬉しい限りですね
式は来年挙げるから余興考えておいてね。だそうです。ずいぶん先の話だな
今度夏に帰る時には子供を見に着て欲しいそうです
でもキスしたら殺すと言われました。絶対にしてやる

後四日で今の部屋から引越しです
でも引越し準備が1日しかないので今日であらかた片付けようといそいそと片付けてました
丸一日掛かると踏んでいたのですが、二時間で終りました。うわぁ・・・・・早い(゚Д゚;)
よくよく考えると僕の部屋来た人は口々に
「生活観が無い」「何も無い部屋」
と言っていましたが、片付けて見るとほんと何もない部屋だったんですね
おかげでエライ楽でしたが・・・・・・・・・・
そんな訳で後四日でこの部屋ともおさらばです
まだネット解約の電話もしてません。どうしよう((゚Д゚;)
部屋の問題は片付きましたが、事務的な事は何一つ終ってません
明日からバタバタして片付けて行きたいと思います
[PR]
by ri_ze | 2006-02-26 23:32

気になる木

僕が東京行くまで後仕事が三回しかありません
しかし心残りがあります
それは僕の仕事を引き継いでくれる後輩のことです
正直全然仕事が出来ないです
てかやる気が感じられません。困ったものです
そのことを他の後輩に話したら、
苦労するのはそいつだし気にしない方がいいっすよ
って言われました。確かにそうだ。
しかし、私の引き継ぎだ。出来ることならしっかり仕事して欲しい
明日朝一から社会人の心得を叩き込もうと思います
来週まで東京の話が出てこなかったら引継ぎが逃げたと察してください
[PR]
by ri_ze | 2006-02-24 11:00

出所

今月いっぱいで今の仕事場から転勤する事が決定しました
思い起こせば色々ありませんでしたね・・・・いや・・・・あったけど・・・・
今の仕事場の寮は近くにコンビニ無くスーパーマーケットはあるけど
急な上り坂を徒歩15分歩かなくては行けなくて
近くになんの娯楽施設も無いまさに地獄のような場所でした
おまけに仕事は超ハードで夜逃げする人がいるほどの所でした
そんな訳で僕らは身内の間で監獄と呼んでいました
ちなみに仕事の任期が終わることを出所
夜逃げすることを脱獄と呼んでいました
そんな訳で刑期が終わった僕は出所する訳で・・・・・
問題は引越し準備が一日しかないことですかね
・・・・・・・・いや・・・・一日じゃ終わらないって(;゚Д゚)
土曜、日曜である程度めど付けなきゃやばそうです
次の勤務先は東京になります・・・・あぁ・・・・・超楽しみ
実は僕は15年くらい前に東京に住んでいたことが有り
次の勤務地はそこのすぐ近くなんですよね
そんな偶然があるなんて・・・・・・ちょっとびっくり
[PR]
by ri_ze | 2006-02-23 10:39
最近嫌なことが続いたせいか今日は朝からイライラしてました
カルシウムはしっかり取ってるんだけどなぁ・・・・・
まぁ・・・・いらいらしていたせいか会社の後輩にやんわり嫌がれせしておきました
うわぁ・・・・・・・・根性曲がり・・・・・・(;゚Д゚)

昨日?オリンピックのフィギアスケートショートプログラムがありましたね
正直興味も無かったけどニュースはそればっかりだったのでぼーっと見てました
ミキティいい顔してましたね
競技は失敗した所はありましたが、楽しんでやった感が伝わってきて
とっても清々しかったです。やはりスポーツは名誉とかそんなんじゃなくて
楽しんでやるってことですね。そうゆうのは見てて気持ちのいい物ですね
次も頑張ってほしいなぁ・・・・・・
[PR]
by ri_ze | 2006-02-22 11:28
今日は俺的重大発表したかったのですが、色々あって出来なくなりました
つーかたまに思う。人生って人の気まぐれで簡単に捻じ曲げられるのね(;゚Д゚)
人生思うように行かないのは分かってましたが、今回は超怒級に思いました
そんな訳でただいま人生迷走中です。
せっかく給料問題が片付き始めたに次から次へと・・・・・・(´・ω・`)
ここ半年くらい平穏無事に暮らし来た僕としては結構胃を痛める所です
なんか今月はついてないなぁ~
風邪は引くし、耳は痛くなるし、給料は入らなくなるし、人間関係には疲れるし
ちょっと京都にぶらり一人旅したくなりました(´・ω・`)y─┛~~
[PR]
by ri_ze | 2006-02-21 11:20

こんにちわ

今日は雨が降ってますね
今日から夜勤が始まります
そんな訳でネタが無い。
さっきまでKH2やってました
そろそろ終わりそうです。
結構寂しいです
何か新しくて面白いゲームありませんか?
[PR]
by ri_ze | 2006-02-20 13:40
最近仕事内容が変わりました
品質チェックってやつやってます
人が仕事終わるの待って商品の間違いが無いか見る
たまに遅れてる人を手伝うって仕事です
はっきり言って結構暇です
ちょこちょこぼーっとしてることがあります
昨日もぼーっとしてたら班長がいきなり話かけてきました
「おい。お前なんか面白いDVD持ってないか?」
俺はミスがあったのかと思って焦りましたが、世間話見たいです
つーか、DVD?エロDVDの事か?(;゚Д゚)
「ジャ、ジャンルとかどんなのがいいですかね?(;゚Д゚)」
「う~ん・・・・・ライブDVDとか持ってない?BOAちゃんとか」
あ・・・・・・そっちのDVDですか・・・・・(;゚Д゚)
どうやら家の班長はBOAがお気に入りのようです
その後BOAのかわいさと何故TVにそんなに軽く語り会いました
こんな会話してていい商品が作れるのですかね?
まぁ・・・・・正直俺が使うわけじゃないからいーけど y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

また昨日の話ですが給料明細書が来ました
見てみたらものすごく少ないのですよ・・・・・
まぁ、正月休みあったからこんなものかと思ってましたが、
よくよく考えたら少なすぎる・・・・・・・
じっくり見てみたら残業代払われてないよ・゚・(つД`)・゚・。
軽く見積もっても4万くらい入ってません・・・・・・・・・
駄目だ・・・・この糞会社・・・・・(;゚Д゚)
てか、実際こんなのあったの二回目なんですよね・・・・・・
正直かなり呆れました・・・・・・
仕事やる気も無くしましたが、途中放棄するわけもいかないので
イライラしながら五分一度は「あ~いっぺん死ね」と呪い言葉を吐いてました
そんな訳でそのイライラを今日も引きずってます
今日の記憶はあんまりありません
でも一ついいことがあったでやんすよヽ(゚∀゚)ノ
ここ一ヶ月探し続けてたCDが見つかりました
もう三年くらい前に発売されてやつだしアルバム探すしか無いとか思ってました
つーかアルバムさえなかったりしてました
今日何気にヨドバシのちっちゃなCDコーナーに行ったらあったんですよ
絶対ここには無いだろうとか思っていたのでかなり嬉しかったです
いや~一応探して見るもんですね

明日会社の上の方にワシの給料どうなってんじゃヴォケェ(♯゚Д゚)
っとボビー・オロゴン並に切れてこようと思います
そして最後に長州小力のマネしながら
キレテ無いですよ ヾ('д` )
っで締めくくってこようと思います
[PR]
by ri_ze | 2006-02-19 23:52
昨日白夜行で書き忘れてましたが、篤郎ちゃん殺されちゃいましたね
あぁ~・・・・・あの人好きな俳優だったのに・・・・・・(´・ω・`)
演技とか独特のしゃべり方がいいですね
ケイゾクの頃から大好きです
真山さんの最後の方で言った台詞。煙草の煙を吐きながら言った台詞
「頭の悪い女だねぇー・・・・・生きていてほしいんだよ、お前には・・・・」
と言う所がとっても感動します。他にも色々見所満載。
普通に面白いですよ。ケイゾク。興味ある方はぜひ

今日晩飯を食ってるときにTVを付けたらニューヨークの恋人やってましたね
タイトルを見た感じでこいつは甘ったるいラブロマンスか・・・・・見るきしねぇ( ゚Д゚)、ッペ!!!
とか思ってたのですが、暇なので見てました
飯食い終わったとっととKH2でもやろうかと思ってましたが、
予想外に面白かった。つーかほんとにおもしれぇよ・・・・・(;゚Д゚)
いい意味で期待を裏切ってくれました。・・・・・・結局最後まで見ちまったし・・・・
公爵の独特の話し方がいい感じに話を面白い方向に持っていってくれますね
そんな訳で今日はテレビに張り付いてました
[PR]
by ri_ze | 2006-02-17 23:18