カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日帰ります・・・・・

そんなこんなで今日今から実家に帰ります
まぁ・・・・もうすでにバス一本乗り遅れてんですがね
さすが計画性0の男・・・・・・('A`)
最近流行の脱線事故さえなければ一月五日の帰ってきます
でわ皆さん良いお年を~('A`)ノシ
[PR]
by ri_ze | 2005-12-30 09:57
キタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━━━!!!!!
パイレーツオブカリビアンキタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━━━!!!!!
ジャック・スパロウキタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━━━!!!!!
キャプテン・ジャックキタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━━━!!!!!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。 )━(A 。)━(。A。)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!
キタ━(´_ゝ`)´_>`)・ー・)゚∀゚ミ ;;;;)´A`)´ー`)・ω・`)`Д´)0皿0)´∀‘)・(エ)・)━!!!
そんなこんなで今日もキングダムハーツ2のお話ですよ、アンタ
ついにパイレーツオブカリビアンのお話に着きました(*゚ー゚)
正直この話が入ってたからキングダムハーツ買ったと言っても過言では無いです
マイフェイバリット映画ベスト3に入るこの作品が出来るなんて(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
もう・・・最高(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
のっけからもうあれっすわ・・・・
ああ!!!!この高台は最後ジャックが・・・・・・Σ(゚Д゚;)(ネタばれになるから言えない)
ああ!!!このベルは最後ジャックが・・・・・・・ウィルとエリザベスが・・・・・Σ(゚Д゚;)
っと原作たまらない細かいフィールド作り(・∀・)イイ!!!!
さらに戦闘音楽がメインテーマなのも(・∀・)イイ!!!!
映画のシーンとかも入ってて(・∀・)イイ!!!!
そんな感じでかなりこのステージにはまりそうです
クリアするのがもったいないなぁ・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ・・・・しいて難癖をつけるとしたらジャックはもっと人を食った性格にして欲しかった
パイレーツオブカリビンのキャラ→リアルっぽい
キングダムハーツのキャラ→アニメっぽい
この二つのキャラが同じ画面にいると超不自然ですよ?(;゚Д゚)
まぁ・・・・そこは脳内変換でどうにかいたします・・・・・
しばらくはゲーム進めずこの世界を堪能して行きたいと思いますヾ( ´∀`)ノ
[PR]
by ri_ze | 2005-12-28 11:41

寒いぞこら

ラグDの管理人たんも言っていましたが、
東海地方は壊れたように雪が良く降るそうです。
雪が降ってくれれば仕事が減るのでうれしい限りですが、
この時期に暖房が調子悪いです('A`)
冷たい風しか出てきません。外よりはましなので付けていますが、
寒くて凍えそうです・・・・・ああ・・・・・俺、部屋の中で凍死するかも・・・・・

今日仕事終わりに家の班長がやってきて
「今年ご苦労さん来年も頑張ってやっていこうぜ」
っと年末の挨拶にやってきました
おいおい、仕事は後二日残ってるんだぜ?と言ってあげようと思いましたが
どうやらこの人は残り二日を有給で休むみたいです
ああ・・・・うらやましいったらありゃしない。俺も休みたいよ~('A`)
そんなこんなで今年も残り四日です。
今更言うのなんですが、悔いの残らないよう2005年を終えましょう
そして新しい野望を胸に2006年を迎えましょう
ちなみに僕の毎年の抱負は変わらず「現状維持」で行きたいと思います∑d('A`)
[PR]
by ri_ze | 2005-12-27 12:00

やっと交代できたぜよ

所要時間6時間でやっとロクサスからソラに変わりました
キングダムハーツ2のお話です
俺・・・・ソラよりロクサスの方が好きなんだけどなぁ・・・・・・(;゚Д゚)
まぁ・・・・そんな感じでやっと俺のキングダムハーツもそれらしくなってきました
今までの思い出ポスター張りとスケボーしかなかったもんね・・・・・
ソラに変わって思ったことは・・・
ユフィ・・・・可愛いよ、ユフィ・・・・(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
それくらいですかね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ・・・ここから懐かしいキャラ目白押しで結構楽しんでやってます
ダークケルベロス出る前にクリアしそうな勢いだ・・・・・・・(;゚Д゚)

昨日はRoを少し真面目にやったぜよ
やったつってもほとんど露天ですけどね
最近防具が以上に値が上がったと思ってたらBOTの皆さんいなくなったんですね
なんかいまさらって感じもしますがね・・・・・
まぁ・・・・この機会にがっぽり儲けさせてもらいますよ( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \
そんな感じで最近チョット小銭を持つことになりました
ちなみに俺にたかってもべと液しかあげませんよ?
[PR]
by ri_ze | 2005-12-26 13:21
そんなこんなでクリスマスになりましたな
まぁ・・・・家から一歩も出ないでキングダムハーツやってた俺には関係ない話ですがね
でもフライドチキンは食べました。そしてデザートにハーゲンダッツも食べました
うっはwwwwwww超豪華wwwww超クリスマスwwwwwwwwww
まぁ・・・・クリスマスなのでクリスマスネタを一丁

皆さんはいつまでサンタを信じていました?
え?何?サンタさんはいるって?ハッハッハッハッハッハッハッハッ
まぁ・・・・・俺は言うと・・・・・・・・
もう物心つく頃にはサンタはいないと思ってました。ひねくれたガキンチョですね
でも小学校4年くらいまで親には純粋ぶってサンタにプレゼントをねだってました
ものすごく狡猾な小学生ですね。俺なら殴ってます
ちなみに兄貴は小学校5年くらいまで信じてたみたいです
でも直接確かめたわけじゃないので、今も信じてるかも知れません
俺もはっきりさせたいのですが、確かめるのは色んな意味で怖いのでやめときます
まぁ・・・・親が言うには兄貴はロマンチスト、俺はリアニストらしいです
言われてみれば確かにそうかも。兄貴がたまに夢みたいなことほざいてる
横で私は大抵鼻で笑ってます。ひねくれた大人ですね
まぁ・・・・基本的に私は見たものしか信じないので
サンタも神様も悪魔もUFOも幽霊もチュパカブラも信じてません
つーかホントに幽霊とかいたら怖いじゃん
まぁ・・・・小悪魔みたいな女性はたくさんいますがね(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
おっと話がそれてしまいましたね
まぁ・・・・でも僕はサンタがいないとは言ってませんよ?
サンタはいるのです。信じてる貴方の元だけにね

よっしゃ。今日はきれいにまとめたぞ∑d('A`)
[PR]
by ri_ze | 2005-12-25 23:09
今日は名古屋に遊びに行こうといつもの高速バスに乗り込みました
そうすると最寄の駅で降ろされる・・・・
嫌な予感がしてきた・・・・・
「高速道路通行止めなんでここから電車で行ってください」
やっぱりね・・・・・・・・・・・('A`)
そんなこんなで半年振りくらいに鈍行列車に乗りました
まぁ・・・・・あれですね
久々に乗る電車も結構いいもんですね。混んでなければもっといいのに('A`)
今日は相変わらずのゲーセン巡りと買い物をしてきましたよっと
しかしあれだ・・・・・・さすがクリスマスイブ
カップルが多かった・・・・・そしてゲーセンには人が少なかった・・・・・・
あ~・・・・・もうかなり鬱・・・・・・・・・・('A`)
帰りはブラッド+見たいし早く帰りましたが
帰りのバスが30分遅れてやってきました('A`)
さらに道路が大渋滞で帰るのに倍の時間が掛かりました('A`)
結局次回予告だけしか見れなかったぜよ
まぁそこは気を取り直して今日自分のクリスマスプレゼントの
キングダムハーツ2さっそくやりましたよ
まだ最初の町の五日目ですがね
ポスター張りが以上に楽しかったです
最高記憶は一分八秒でした
分かる人にしか分からない会話ですね
しかしなんか2になって小難しい設定が増えたような・・・・・
13機関て何さ?ここまでくるとターゲット年齢が高い人ような気がします
ディズニー絡んでるんだからもっとお子様向けにしようぜスクウェアエニックソ
まぁ・・・・・俺は楽しんでやってのでいいのですがね
年明けにはダークケルベロスが発売されますね
ヴィンセント好き僕にはたまらない物が発売されるもんだ
年末年始はスクウェアにどっぷり浸かってそうです
あぁ・・・・・・Roもしなくちゃいけないのになぁ~・・・・・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2005-12-24 22:58

one two three

そんなこんなで今日も雪の影響で午前中仕事がありませんでした
よっしゃ。やったね。ざまあみろ、給料泥棒だ

最近Roをまともにやった記憶がありません
ログインしても大抵PCの前でヨダレ垂らして寝てます
ぶっちゃけ今現在もかなり眠いです
どうやら22時~24時まで寝る癖がついてしまったようです
この僕の財布にも地球環境にも悪い体質を来週には改善したいです
つーか来週から俺実家にかえっとるやんΣ(゚Д゚;)
そんな訳でおいらは来週火曜から実家に帰りやんす
携帯からも更新できるらしいので携帯からちょくちょく書き込んで行くとは思いますが・・・・
明日は休みなので自分にクリスマスプレゼントを買おうと思います
クリスマスケーキは明後日買おうと思います。財布と心の余裕があったらですが・・・・・
だってクリスマスケーキ一人でタベルンダモン('A`)
そんなこんなで自分を追い込むような生活が最近快感になりつつあります
そのうち一人でカラオケ3時間しそうな勢いです
そんなこんなで今から24時まで寝てます
反応が無かったら寝てると思ってください(‐A‐)ZZZZzzzzzz
[PR]
by ri_ze | 2005-12-23 21:57
怒ーも、最近PCを付けると何故か必ず
二時間気持ちよく寝てしまう雷図です('A`)
いや~日本列島大雪警報発令ですね
私の所も雪が積もってます、30㌢くらい・・・・・・・・
これだけでもう町は大騒ぎです
工場はは半分閉鎖状態、今日の仕事はかなり楽+全体早退状態でした
まぁ・・・・日本屈指の豪雪地帯出身の僕から言わせれば
このくらい全然甘いって感じなのですがね・・・・・・
むしろこれくらいなら実家の方なら皆わざと
車のケツ滑らせてイニシャルDゴッコをやってるくらいですから
これが雪国と南国の違いですかね・・・・・・・
でも仕事が楽なのはうれしい限りです
もっと降れ降れ雪ん子よ・・・・・・
でも雪国出身者から一言言いたい・・・・・・・・・・
除雪にタケボウキで掃くのはあんまり効果ないですよ?
大人しくカクスコ使って雪除雪しろよ!!!!!!!!!!!!
いったい除雪はタケボウキでやるって何処から広まったのですかね・・・・・・・
雪国育ちの僕から見たら滑稽な姿です・・・・・・
なにはともあれ明日もこんな感じだそうです。やったね∑d(゚ヮ゚*)
皆さんも雪が降ったからと言ってはしゃいで事故にあわないようにしましょう
[PR]
by ri_ze | 2005-12-22 21:44
手が腱鞘炎になったっぽいです
最近楽してたのでいきなり本気出したとたんこれです。
あ~・・・・・・・・死にてェ・・・・・・('A`)
昨日、今日とものすごく疲れます
まるで一人で仕事してるみたいです
引継ぎしてるのにおかしいなぁ~っと思っていたら
本当に一人で仕事してました
まぁ・・・・早い話引継ぎ様がやめちゃいました
理由は雪が降ったからだそう(ほんとにそう言ったらしい)です
あと辛くてもう出来ないとも言っていたそうです
ッチ・・・・・・根性無しめ・・・・・・・・('A`)
そんなこんなで楽してたぶんいきなり辛くなりました
今週は地獄の日々が続きそうです('A`)
キングダムハーツ2が発売されますね(゚∀゚*)
一応1をやったとき結構面白かったので2も買おうと思ってます
今度こそリク使えるといいなぁ・・・・・・・
てか今回もミッキーの存在はちょい役なんですかね?
ディズニーの主人公のはずですが、扱いがかなり悪い気がします
きっとミッキーはスクウェアで嫌われてるんでしょうね
昨日は原因不明の回線以上でネットが15分くらいしか出来なかったので
これからゆっくりとネット徘徊して来ようと思います
でわこの辺で('A`)ノシ
[PR]
by ri_ze | 2005-12-21 00:23

大雪警報発令中

今日は日本各地で大雪でしたね
僕の所も雪が積もりました
おかげで仕事場に材料が入ってこなくて早めに仕事が終わりました
やったね。もっと降り続けろ
早めに仕事が終わったのはいいのですが、うとうとしてしましい気がつけば寝てました('A`)
あ~時間がもったいないよ~('A`)
寝起きなので頭がうまく働きません
ネタも無いので今日はこの辺で('A`)ノシ
[PR]
by ri_ze | 2005-12-19 23:37