カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Ro日記~

Ro日記と言いながら昨日課金してないのでネタがありません
ネタがないので今日は最近気になってるゲームを一丁
ローグギャラクシー
TVCMやビックカメラの店頭デモを見て結構気になってるゲームです
でもアクションなのかRPGなのかさっぱり分かりません
ましてやデモしかみてないので内容もさっぱり分かりません
でも気になって仕方ありません
お金余ったら買おうかしら(´・ω・`)
そうなったらここはRo日記じゃなくて
Rg日記になるでしょう
今日課金しようと思いましやが
眠くてそれどころじゃなくなってきました
そんな訳で今Roをすると確実に寝落ちするので今日は課金しません
明日心の余裕があったら課金したいと思います
[PR]
by ri_ze | 2005-11-30 10:14
今日朝6時30分に仕事を終えた
いつものように更衣室に行きカードを切った
工場を出ると朝の冷たい風が私を包む
昨日夜に降った雨が朝の寒さで少し凍った
吐く息が白く色づいている
ふと視線を上げた先の山の上から少し眩しい朝日がのぞいている
私はこの朝日を見るといつも思う・・・・・・・・・
あ~・・・・・・・すごい憂鬱・・・・・・なんで仕事終わりに朝日見にゃなんのや・・・・('A`)
そんな訳で朝っぱらから憂鬱オーラ全快でかなり病んでます

昨日買出しに行ったのですが
メインのお米買い忘れました
憂鬱度×2

昨日ネット途中でうつぶせで寝てしまい
なんか今日は一日中寝不足+変な肩こりでさらに
憂鬱度×2

そんな感じで今日一日中憂鬱オーラ全快で頑張っていました
明日はプラスオーラ全快で生きて生きたいと思います
[PR]
by ri_ze | 2005-11-30 10:05

Ro日記~

課金が切れました
立派な冒険者になれませんでした('A`)
まぁ・・・・・平日お昼は人がいない週末課金しようと思いましたが、
正直家にいてもやることが無いので大人しく課金しようと思います
っと思いましたが今日はガンホー恒例キムチパーティー定例メンテの日でした
今日は繋げそうに無いので明日課金して立派な冒険者になりたいと思います
[PR]
by ri_ze | 2005-11-29 11:11
夜勤明けで特にネタらしいネタがまったくありません
つーかブログ書いてる場合じゃありません
今日は近くのスーパーの二割引特売の日です
アラヤダ!!!早く行かなきゃいいお肉売れきれちゃうわ!!!!J( ゚∀゚)し
早く行かなくちゃよ、奥さん!!!J( ゚∀゚)し
そんな訳でお米も無くなりそうなのでついでに買ってきます
買いだしダルイヨ~('д` )
[PR]
by ri_ze | 2005-11-29 11:05

Ro日記~

昨日私のBSが長らくお世話になっていたGが解散しました(´・ω・`)
まぁ・・・・・人には事情があるから仕方ないのですがね・・・・・
そんな訳で解散式と言うことで枝祭りをやってました
出資者は閣下改め組長件ヤクザの黒幕のナイト様です
この方は私のプリのGマスターでもあります
私も折らしていただきました(*゚∀゚)
まぁ・・・・・・見事にハズレばっかでしたが・・・・・('д` )
枝とか箱とか当たり出た事ないんですよね・・・・・('д` )
一度でいいからどっかんと夢見たいものですわ・・・・・・・('A`)
その時のSS張っておきました↓
f0002866_122768.jpg
[PR]
by ri_ze | 2005-11-28 12:28
そんなこんなで今週は夜勤です
あ~ダルス、ダルス、グランドダルス('A`)
夜勤明けの冬の朝焼けが僕をブルーにさせる週が来ましたよ
そんなんでこれから夜勤まで寝ることにいたします
[PR]
by ri_ze | 2005-11-28 12:13

Ro日記~

今日は週に一度のGvGの日ですね(*゚∀゚)
でも僕のGは今日は不参加らしいです('A`)
せっかくプリ引っ張りだしたので一人で特攻してきました
そして見事に鎧破壊されて帰ってきました('A`)
てか一人なんだし手加減くらいしてくれよ('A`;)
な~んて甘っちょろい理屈は通じないみたいですね('A`)
次はBSでリベンジ出来たらリベンジしたいです
あ~たまにはエンペ殴りてぇ~・・・・・・・・・('A`)y-~~~~
[PR]
by ri_ze | 2005-11-27 23:24
今日は名古屋に遊びに行きました
すごい人ごみで僕はかなりいやになりました
休日くらい家でのんびり過ごせばいいのにと思いました
死なばいいのに買い物好きなんだなと思いました

少し進んで見るとすごい行列が出来てました
年末ジャンボ宝くじの発買されてるみたいでした
皆欲まみれですがすしいなと思いました
死なばいいのにいい夢見てほしいと思いました

そのまま行きつけのゲーセンに行ってきました
するとここもすごい人だかりでした
なんでもメルブラの大会があるみたいです
僕は渡辺製作所が嫌いなのでスルーしておきました
死なばいいのに楽しく大会を楽しんで欲しいと思いました

帰りにビックカメラに寄ったらここもすごいひとだかりでした
よく見たらMG3サブシスタンスの先行デモやってました
僕もやりたかったのですが人が多くて出来る状態じゃありませんでした
死なばいいのに僕の分まで楽しんで欲しいと思いました

帰りのバスは空いてて快適でした
快適で思わず寝てしまいました
気づいたら最終停留所を過ぎてバスの車庫まで行ってました
死なばいいのに疲れてるだなと思いました

そんな死にたくなる楽しい日曜日でしたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン


自分で書いてこんな事言うのもなんだがなんて
病んでるプログなんだ・・・・・・・・(゚Д゚;)
[PR]
by ri_ze | 2005-11-27 23:18

Ro日記~

昨日はフェイDでソロ狩りしてたのですが・・・・・・・
開始二十分後・・・・・・・
見事に寝落ちしました・・・・・・・orz
11時頃ウトウトし始めて気づいたら見事に夜中3時・・・・・・・('A`)
・・・・・・・・・・orz
誰か僕と一緒に狩り行きましょう・・・・・('A`)
じゃないとすぐ寝落ちしてしまう・・・・・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2005-11-26 23:54
はい・・・・・午後2時まで寝てました・・・・・orz
せっかくの休みがモッタイナイ('A`)
今日は最近趣味の一つになりつつあるお買い物~(゚∀゚*)に行ってきました
あ~・・・・・・ほんとは貯金とか趣味にして将来立派なお墓立てたいのですがね('A`)
お金もってると使いたくなるのはなんでなんでしょうね('A`)
服買いに行ったのですが何で店員はあんなにフレンドリーに話しかけてくるのですかね('A`)
その後CDを購入して帰ってのですが、部屋についたのが六時二十分
ちゃっべ!!!!ブラッド+始まってるやん!!!!!Σ(゚Д゚|||)
はい・・・・見事にほとんど終わってました・・・・orz
あ~・・・・・俺の一週間の唯一の楽しみが・・・・・・・・・orz
明日はもっと計画的に活動していきたいと思った休日でした('A`)
[PR]
by ri_ze | 2005-11-26 23:50