人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のOh YESのための今日のBEST

最近仕事内容が変わりました
品質チェックってやつやってます
人が仕事終わるの待って商品の間違いが無いか見る
たまに遅れてる人を手伝うって仕事です
はっきり言って結構暇です
ちょこちょこぼーっとしてることがあります
昨日もぼーっとしてたら班長がいきなり話かけてきました
「おい。お前なんか面白いDVD持ってないか?」
俺はミスがあったのかと思って焦りましたが、世間話見たいです
つーか、DVD?エロDVDの事か?(;゚Д゚)
「ジャ、ジャンルとかどんなのがいいですかね?(;゚Д゚)」
「う~ん・・・・・ライブDVDとか持ってない?BOAちゃんとか」
あ・・・・・・そっちのDVDですか・・・・・(;゚Д゚)
どうやら家の班長はBOAがお気に入りのようです
その後BOAのかわいさと何故TVにそんなに軽く語り会いました
こんな会話してていい商品が作れるのですかね?
まぁ・・・・・正直俺が使うわけじゃないからいーけど y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

また昨日の話ですが給料明細書が来ました
見てみたらものすごく少ないのですよ・・・・・
まぁ、正月休みあったからこんなものかと思ってましたが、
よくよく考えたら少なすぎる・・・・・・・
じっくり見てみたら残業代払われてないよ・゚・(つД`)・゚・。
軽く見積もっても4万くらい入ってません・・・・・・・・・
駄目だ・・・・この糞会社・・・・・(;゚Д゚)
てか、実際こんなのあったの二回目なんですよね・・・・・・
正直かなり呆れました・・・・・・
仕事やる気も無くしましたが、途中放棄するわけもいかないので
イライラしながら五分一度は「あ~いっぺん死ね」と呪い言葉を吐いてました
そんな訳でそのイライラを今日も引きずってます
今日の記憶はあんまりありません
でも一ついいことがあったでやんすよヽ(゚∀゚)ノ
ここ一ヶ月探し続けてたCDが見つかりました
もう三年くらい前に発売されてやつだしアルバム探すしか無いとか思ってました
つーかアルバムさえなかったりしてました
今日何気にヨドバシのちっちゃなCDコーナーに行ったらあったんですよ
絶対ここには無いだろうとか思っていたのでかなり嬉しかったです
いや~一応探して見るもんですね

明日会社の上の方にワシの給料どうなってんじゃヴォケェ(♯゚Д゚)
っとボビー・オロゴン並に切れてこようと思います
そして最後に長州小力のマネしながら
キレテ無いですよ ヾ('д` )
っで締めくくってこようと思います
by ri_ze | 2006-02-19 23:52