カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公開しましたね

パイレーツオブカリビアン公開されましたね。2があまりにいい所で終っていて正直フンガーっ感じだったので今週日曜に見に行きます。もちろん一人で見に行きますが、何か?('A`)最近TBS系で深夜にやってるアニメロミオ×ジュリエットに劇ハマリです。ストーリーが以外に分かりやすい所がいいっすね。2ちゃんではストーリーが強引とかボロクソ言われてますが・・・('A`)俺は面白いと思うから気にしない。ちなみにジュリエットは髪の毛短い男装バージョンの方がかわいいと思います。別にホモな訳じゃ無いよ('A`)髪短い方が好きって事さぁ~。知らない間にバトンが回って来てましたが、もう今日は疲れたのまた次の機会にでも・・・いつの話になるやら・・・('A`)
[PR]
by ri_ze | 2007-05-30 22:49