人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´,д`)クッチャクッチャクッチャクッチャ

そんなこんなで今日から師匠も走っちゃう師走になりましたね
12月はクリスマスや大晦日と月末にイベント盛りだくさんですね
まぁ・・・・・俺も予定は真っ白ですがね('A`)
これがホントのホワイトクリスマスってね
うまい事言った俺!!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)
今年のクリスマスは彼女のいない友達と二人でケーキを食べる予定です
もうかなりやけくそで女心とクリスマスと彼女について話し合う予定でしたが
よく考えたらクリスマスはまだ実家に帰れないので一人でケーキを突きそうです('A`)
ここら辺はセレブが多いのかそこら辺の民家がもうクリスマスイルミネショーンの染まってます
元来イベントごとに興味が無い俺としては浮かれてんなぁー日本としか思えません
きっとこれはまだまだ日本が平和な証拠ですね
ともあれ今年は自分の中で色々変化のあった年でした
来年はもっと楽しい事があると願いたい物です
とまだ今月も始まったばっかりで今年を振り返って見ました( ´д`)y-~~~~~
by ri_ze | 2005-12-01 11:05