人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の朝から・・・・・

朝からゾイド見てました
戦争の話ので重いテーマのクセにたまに壊れるのが面白い
何よりエンディングがいいのですよ
おそらく狙ってやってるのだろうけどあそこまで露骨だと
逆にすがすがしい。チョット萌え(*´д`*)ッポ
ヒロインも今流行のツンデレらしいしね
ツンデレの意味は分からない人はヤフーで検索しましょう
しかしゾイドも私の小学生時代からあるわけですから結構長いですね
昔ゾイドのプラモを持ってる人は英雄、いやネ申でしたね
俺も欲しかった・・・・・・・・
あの無駄にパーツがバラバラっぽい所がとてもかっこよかったのですよ
今金も時間あるからのんびり作ろうかしら(´・ω・`)y─┛~~

夜は新しいドラマ輪舞曲見ました
見る気はまったく無かったのですが、飯食ってたのでついでに拝見
・・・・・・・・やっべ。ちょっと面白そう(;゚Д゚)
日曜枠なのであまり期待してなかったのですが、以外や以外
結構面白い。続きが気になりますなァ・・・・・・・
しかし竹之内さんはどんどん渋くなっていきますな
俺もあんな味のある大人になって行きたいものです

最後に
大変です。MGOが止まりません。誰か俺にストップかけてくれorz
by ri_ze | 2006-01-15 23:24