カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買い物三昧

天下の三連休もあっという間に終わっちゃいましたね。この休みは給料後だったので買い物ばっかしてました。それと東京探索としょうして浅草行ってきました。東京レトロが似合う感じの街でしたね。しかし連休だったせいか人がいっぱいでした。そして何故かブリーチとかナルトのコスプレしてる人達が・・・こんな所にもオタクが・・・それと携帯を買い替えました。ワンセグ対応ですがまったく電波が入りません。砂嵐オンリーです。それともこれが新しいテレビの形なんすかねぇ~。来週は4日しか仕事が無いのでかなりウキウキです。速く週末にならないかなぁ~
[PR]
by ri_ze | 2006-07-17 22:10