人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手が・・・・手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

手が腱鞘炎になったっぽいです
最近楽してたのでいきなり本気出したとたんこれです。
あ~・・・・・・・・死にてェ・・・・・・('A`)
昨日、今日とものすごく疲れます
まるで一人で仕事してるみたいです
引継ぎしてるのにおかしいなぁ~っと思っていたら
本当に一人で仕事してました
まぁ・・・・早い話引継ぎ様がやめちゃいました
理由は雪が降ったからだそう(ほんとにそう言ったらしい)です
あと辛くてもう出来ないとも言っていたそうです
ッチ・・・・・・根性無しめ・・・・・・・・('A`)
そんなこんなで楽してたぶんいきなり辛くなりました
今週は地獄の日々が続きそうです('A`)
キングダムハーツ2が発売されますね(゚∀゚*)
一応1をやったとき結構面白かったので2も買おうと思ってます
今度こそリク使えるといいなぁ・・・・・・・
てか今回もミッキーの存在はちょい役なんですかね?
ディズニーの主人公のはずですが、扱いがかなり悪い気がします
きっとミッキーはスクウェアで嫌われてるんでしょうね
昨日は原因不明の回線以上でネットが15分くらいしか出来なかったので
これからゆっくりとネット徘徊して来ようと思います
でわこの辺で('A`)ノシ
by ri_ze | 2005-12-21 00:23