人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕と雨と初体験なメイド喫茶(後編)

そんな訳今日は後編なので題名がわからない人は昨日をチェック。んでさっそくめーど喫茶に到着。階段に上がると人が待ってない。よっしゃ!!行ける!!勇気を振り絞って頑張って扉開けたさ!!開けた瞬間メイドさんがお出迎えでっせ(°∀°*)ちなみに制服の色は緑でしたよ。さっそく一名入れますか?聞いたら満席だそーだ。あっ・・・そーすっか('A`)つーか店員タメ口なんですけど・・・お前はキャバ嬢か?それとも馬鹿にされてる?そんな訳ですごすご退散。だが待てよ!!上の階にもメイド喫茶ありますよ。隊長!!老体に鞭打って階段を上がる・・・おぉ・・・マジでありましたよ!!入り口で入るか頭抱えて悩むましたが、ここまできたら入るしかない無いでしょう(°∀°*)入ったら前の客が会計してました。ぼーっと待ってたらメイドさんが来て「お客様お二人様ですね」え?僕一人で来たんですけど・・・もしや水子の霊が僕に?(°д°lll)と、思ったら前のお客とかぶって数えてたらしいです。そーですよね。一人で来る人いないっすよね。すんません('A`;)向こうもちょっとびっ
くりしてましたよ。続きはまた明日で。だって携帯1000文字しか入らないですもの('A`)
by ri_ze | 2006-04-05 00:08