人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌バカ2005

おいすー今日はこないだ回ってきたネタバトンをやります
つーかまったく無し∑d('A`)
Q1 生年月日を教えてください。
1980年11月7日

Q2 TV番組といえばナニ?
あんまり見ないす。しいて上げるならナイナイサイズ

Q3 辛い食べ物といえば?
カレー

Q4 あなたのチャームポイントを教えてください
三連ピアス。最近してませんが・・・・・

Q5 あなたの虫に対する思いを教えてください
考えたことね~よ

Q6 カラオケの十八番はナニ?歌手も教えて
18番は無いっす。よく歌うのはミスチル

Q7 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいどたっと
秒数指定だとできねぇよ・・・・・・

Q8 バトンを回す5人を教えてください、もちろんブラインドタッチで
いないのでここで終了です

うむ・・・・時間をかけると意外といけますな。さすが俺。
やれば出来る子だ∑d('A`)

でもぶっちゃけ途中何かいてるか分からないのがあったから
ちょっとズルしました・・・・・・orz
すみません。後悔もしてるし反省もしてます・・・・・orz
by ri_ze | 2005-12-19 00:00