人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゛運命゛

今日レンタル屋で借りたターミナルをみました。いやぁ・・・・感動した(TДT)ええ話や・・・見てない人がいると思うので内容には触れませんが、本当いい映画です。 話は変わりますが最近仕事中にこれから儲かる仕事を考えています。私が狙っているのはメイド喫茶に対抗したずばり執事喫茶。メイド喫茶が男性をターゲットにするなら女性をターゲットにした執事喫茶も来るんじゃ無いかと思ったしだいで。もう具体的な内容は決っているのですが、執事の需要がどれくらいあるのか分からないので話が進みません。執事って萌えるのか?後はお金が無いのでお店が立ちません。そんな訳で俺と一角戦金狙いたい人はご連絡を。一緒に甘い汁を吸いましょう('A`*)
by ri_ze | 2006-03-29 23:39