人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プログ始めました∑d('A`)

始めましてハンドルネーム雷図と言います。
最近流行のプログってやつを始める事になりました。
始めたからには映画化orドラマ化狙ってやっていきます∑d('A`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ・・・・・冗談っすけど・・・・・
元来かなりの飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが
頑張って更新していくのでお付き合いお願いします~


さてさて今日は何していたか言うと・・・・・・
前々から気になっていた映画「エリザベスタウン」を見に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
バスに乗って見に行こうと思ってましたが・・・・・
見事に寝過ごしてしまいました・・・・・・・orz
おかげで40分歩いて映画館まで行ったさぁ・・・・・(つД`)・゚・。・゚゚
しかもギリギリだったし・・・・・・(;゚Д゚)
アイフルのCMなみにちゃんと計画しなきゃ駄目ですね(;゚Д゚)
内容は言うと・・・・・・・俺は映画評論家じゃないから言えんわ!!!!!
個人的感想を言いますと不思議な映画でしたな
人生を大失敗して自殺しようとした男の所に妹から
「父親が死んだ」と言う電話が掛かって来て親父の葬式に行く所から
始まるのですが・・・・・・・・
決して悲しい映画では無くむしろ心が暖まる映画でした。
俺もあんな葬式が上げられたらイイナ♪なんて内容でした(*゚∀゚)
そして帰りにCD買ってまた40分掛かる道を一人トボトボ帰って行くのでした・・・・・・・
っと自分何真面目に日記みたいなの書いてんねんΣ(゚Д゚|||)
これじゃ映画化にはほど遠いよΣヽ(゚Д゚;)
まぁ・・・・・明日からはネタ満載で頑張って行きたいと思います( ´A`)
でわ、皆さん初日はこの辺で~('A`)ノシ
by ri_ze | 2005-11-20 23:41