人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はジョン・レノンの命日

今日はジョン・レノンの命日です。
だからと言って何か語るわけではありませんが、ジョン・レノンが好きなので
言っておこうと思いました

今日は映画Mr.&Mrs. スミスを見に行った出やんす
これでもブラッド・ピットは43歳らしいです。なんて若々しい・・・・
若さの秘密は飛天御剣流でも習ったのだと思います。
僕もその内ヒコセイジュウロウか緋村剣心に弟子入りしたいと思います
隣に座っていた女性がトロイは面白くなかったとか、アレキサンダー
は最大の駄作だとかおすぎとピーコのように映画ウンチクをたれていたので
正直かなりげんなりしました・・・・・・・・('A`)
てか休日って事もあり会場は満員・・・・・
これにもげんなりしました・・・・・・・('A`)
親子連れは大人しくハリポタでも見てればいいのにと思う休日でした('A`)
by ri_ze | 2005-12-11 23:56