人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB 977


by ri_ze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

βακα..._φ(゚Д゚ )

昨日のブログはひどいものがありますね・・・・・・
あんなのなら書くな!!!!!!!とか思いませんか?
でもね・・・・・・・あれを書いたのは理由があったんです
簡単に書くと・・・・・・
22時パソコン起動。ネット徘徊する・・・・
         ↓
23時ブログを書くと決心取りあえず投稿画面を出す
         ↓
布団の中で今日書くことを天井見ながら考える
         ↓
目をつぶりながら考える
         ↓
    ふと時計を見る
         ↓
時間が二時間飛んでいる
         ↓
       (゚Д゚)ウマー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)
いつも寝る時間はとっくに過ぎてたのですよ・・・・・・・
でもブログ投稿画面は開いてるわけで
取りあえずなんか書こう!!!!!!
書いたのがあれでした・・・・・・・・・次からはそんなこと無いようにします orz
でもあれですよ・・・・・・ぶっちゃけいうと
これ書くときも知らない間に二時間時間飛んでました!!!!!ありがとうございます!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

明日はお休みです
いつも休日はぶらぶらする僕ですが、明日は家から一歩も出ません
寒いの嫌いだしね・・・・・・・('A`)
部屋の大掃除して暖房効いた部屋でゆっくりRoしてる予定です
引きこもり最高!!!!!!!ヽ(゚∀。)ノアヒャ
by ri_ze | 2005-12-09 21:40